オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉びすとろ 熟

「肉びすとろ 熟」の求人情報

[ ニクビストロジュク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 肉バル
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩1分 阪急神戸線 梅田駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ B2F [地図]
運営 株式会社メディサス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉バル> 肉びすとろ 熟

=◆=◆=◆=◆=
大阪駅直結の駅ビル内の店舗◎
熟成肉が自慢の肉びすとろ!
=◆=◆=◆=◆=


JR大阪駅をはじめ、各線からアクセスしやすい駅ビル内にある『肉びすとろ熟』。
熟成肉、国産黒毛牛、秋田純穂豚など、食べ応えのあるお肉をたっぷり味わえるお店です。
野菜にもこだわりがあり、野菜ソムリエが厳選した生産地直送の新鮮で安全な野菜を取り扱っています。

現在、当店をさらに盛り上げてくださる新メンバーを募集中です!
正社員希望の方は、能力や経験を活かしながら働くことができ、アルバイト希望の方は、未経験から安心してはじめることができます◎

〜◆ 様々なシーンで楽しめるお店 ◆〜
カウンター、テーブル、ソファ、ベンチシートなど。
広々とした店内には、様々なタイプの席を用意しています。
ヨーロッパ風の伝統や、赤と黒のスタイリッシュなソファなど、インテリアにもこだわりあり◎
おしゃれな雰囲気を楽しみながら、料理を味わえるお店です◎

〜◆ 長く働ける安心の待遇 ◆〜

交通費支給・各種保険完備・食事補助・昇給・ボーナスなど。
スタッフの皆様には安心して働いていただけるように、待遇を充実させています。

一般社員は月給25万円〜30万円スタート。
料理長候補は月給35万円〜40万円スタート。
ご自身の経験や能力を活かしながら働いていただける職場です。

〜◆ 若手も活躍中! ◆〜
アルバイトは20代の学生を中心に活躍中です!
若い方も活躍できる職場です◎
シフトは希望が通りやすいので、時間やお休みに関してのご相談は気軽にしていただけます◎
「一緒にお店を盛り上げたい!」と思ってくださる方でしたら、皆さま歓迎いたします!
<応募先>肉びすとろ 熟

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。