オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 09:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 神戸みなと温泉 蓮

「神戸みなと温泉 蓮」の求人情報

[ コウベミナトオンセン レン ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテル業
席数 30席〜40席
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩20分 阪急神戸線 神戸三宮駅よりバスで5分
勤務地 兵庫県神戸市中央区新港町1-1 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社ラスイート

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテル業> 神戸みなと温泉 蓮

 神戸みなと温泉 蓮は、神戸三宮から無料シャトルバスで約5分の天然温泉旅館で、
「ホスピタリティー」と「おもてなし」の心が融合した心地よいサービス、美しい神戸港をご堪能いただけます。
 その中で四季折々の味覚を提供する、お食事処でのサーヴィスのお仕事です。

【万蓮】
 宿泊者限定のお食事処です。
厳選された食材をライブ感あふれるブッフェスタイルで提供しています。
新鮮な海の幸、山の幸をふんだんに使った料理の数々をお愉しみいただけます。
【水蓮】
 神戸みなと温泉 蓮へ、日帰りでお越しのお客様がご利用いただけます。
一流の料理人だからこそ成せる、出汁と素材の調和がとれた料理をお召し上がりいただけます。
<応募先>神戸みなと温泉 蓮

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。