オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月10日 16:52]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 青いナポリ インザパーク

「青いナポリ インザパーク」の求人情報

[ アオイナポリインザパーク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ピッツェリア&カフェ
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 JR大阪環状線 天王寺駅より徒歩2分 地下鉄御堂筋線 天王寺駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市天王寺区茶臼山町5-55 てんしば [地図]
運営 株式会社バルニバービ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ピッツェリア&カフェ> 青いナポリ インザパーク

=============
すべてを現場スタッフが提案。
だからこそ、自分の強みを生かす仕事ができる!
◎新店オープン予定につき増員募集◎
=============


解放感があり、リゾート感を漂わせる「青いナポリ インザパーク」。
空と緑に囲まれたロケーションが魅力です。
薪釜で焼き上げるナポリピッツァや本格パスタ、野菜や魚介たっぷりのイタリアンメニューを心ゆくまで楽しんでいただけます。
ディナータイムには不定期でおこなわれるイタリア人スタッフ・ドナートによるオルガネットの演奏が大好評です!

新店オープンに向けて増員
6月と8月に淡路島で新しい店舗をオープン予定!
当店からヘルプとしてオープニングに参加するスタッフもいるので、それに備える形で体制強化を図っています。
一緒にお店を支え、盛り上げてくれる方は大歓迎です!

当店シェフ『吉本 有祐』について
『スイスホテル』で7年、『ホテルモントレ ラ スール大阪』で3年勤め、『バルニバービ』では10年の勤務歴を持つ料理人。
当店のオープニングだけでなく、梅田や中之島でも店舗の立上げに携わっています。
『バルニバービ』に入社したきっかけは、代表の本を読んで感銘を受けたため。
今までの就職先は紹介ばかりでしたが、「自身で道を開きたい」と思っている中で、一冊の本が考えを変えてくれました。

ホテルでの経験を活かし、今のお店でもフレンチとの融合を図った料理を提供しています。
フルコースのウェディング料理など、多種多様な料理に対応できる実力派のシェフです。

≪シェフから皆様へのメッセージ≫
当店はしっかり学び、さらに学んだことを活かせる職場です。
あなたのやりたいことに対し「No」とは言いません。失敗を恐れず、チャレンジし続けられる環境です。
「メニュー開発に挑戦したい」という意欲あふれる方も歓迎します。

スタッフは皆熱い方ばかりで、それは社員もアルバイトも関係ありません。
だからこそ、コロナ禍で逆風の吹く大変な時期も、一緒に乗り越えてきました。
アルバイト勤務からスタートし、経験を積んで社員登用されたスタッフもいます!
頑張った分、成長も実感できますよ。
ぜひ、一緒にやりがいを感じながら仕事ができればと思います!

食に貪欲、直向きなスタッフが活躍中
飲食において本気で志を持つスタッフほど、活躍できる環境を整備。
本格メニューを一から学べる他、ウェディングやBBQなど幅広く展開しているからこそ、自分の強みを生かした働き方ができます。
年功序列ではなく、能力重視でステップアップができることが最大の魅力です!
歩むキャリアに決まりはないので、あなたの個性を生かした働き方をしてみませんか。

≪定着率の高さも自慢です≫
オープニングから勤務している3人の他、アルバイトから社員登用されたキッチンスタッフなど、長く勤めている方が多いです。
お店の方針としても、チームワークを大事にしています。
お互い密にコミュニケーションを取り、一生懸命に業務に取り組んでいることが、長く楽しく仕事を続けられる秘訣です◎



【運営会社:バルニバービ スピリッツ&カンパニー株式会社】
大阪南船場ブームの仕掛け人となった社長が営む『バルニバービ』グループの会社です!
既成概念にとらわれない経営手法で、さまざまなお店を手掛けています。

当社では、各店舗のオーナーそれぞれが代表取締役。
スタッフ一人ひとりの個性を大切にしています。
「食を通してなりたい自分になる」。
それを叶えるための環境づくりに努め、オンリーワンのお店づくりを目指しています。

〜バルニバービのお店づくり〜
●人々のライフスタイルに溶け込む地域に根ざした店づくり
●道のある所に店を出すのではなく、店を出した後にお客様のくる道ができる

1991年設立。パリのカフェ文化を参考に、1995年当時ほとんど人が通らなかった南船場に1号店となる「アマーク・ド・パラディ」を出店。
今日まで数多くの飲食店舗を生み出してきました。
場所や業態は違っても「人々のライフスタイルに溶け込む地域に根ざした店づくり」というテーマに忠実に、時間を掛けてひとつひとつ積み上げてきました。
この想いに沿った店舗だけが作り出すことができる「他では得られない価値の提供」が私たちの強みであり、使命であると考えています。

空間演出やメニュー開発には時代の空気感を取り入れ、人の流れを呼び込み、街の人々が求める店の姿を形にしていきます。
食はあらゆる角度から、デザインと共に世に出ていくものだと考えています。
バルニバービグループでは、インテリアはもちろん、店ロゴ、メニュー、WEB、オリジナルグッズ、商品パッケージ等、あらゆるデザインを自社で手掛けています。
<応募先>青いナポリ インザパーク

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。