オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 00:08]

※ 現在募集は終了しています

「Hamac de Paradis Latte」の求人情報

[ アマーク ド パラディ ラッテ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 カフェテリア
客単価 1500円〜2000円
最寄駅 JR片町線 同志社前駅より徒歩10分 
勤務地 京都府京田辺市多々羅都谷1-3 同志社大学 京田辺キャンパス [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社バルニバービ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
バーテンダー募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 ◆未経験者歓迎!
◆経験者は優遇します
勤務時間 9:00~21:00(シフト制・休憩あり)
休日・休暇 ※日曜定休日

◎月7日
◎年末年始休暇あり
◎慶弔休暇あり

【その他】
◎8/13~18まで大学夏季休暇の為休業
◎8/25大学内停電の為、休業
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇
待遇 昇給、業績連動での賞与、インセンティブ制度、研修制度、独立支援制度、
海外研修制度あり(フランス・イタリア・スペイン・アメリカなど:年数回)
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
お客様の日常をパッと明るくする、そんな心のこもったサービスを目指しています。ガチガチのマニュアルはありません。一通りの接客・メニューを覚えたら、あなたなりのスタイルで「お客様の満足」を追求してください!

バリスタ・ソムリエなどの業務に関しては、スキルや経験ではなくあなたの希望を重視。なりたい自分、新しい自分に出逢える環境です★

将来的には、料理・ドリンクメニューの考案、数字管理、部下の育成など、店舗運営のあらゆる業務に積極的に参加していただきたいと考えています。

---------------------------
BE I WANNA BE BY EAT! 飲食を通して、なりたい自分になる
---------------------------
我々が大切にしている言葉です。

バルニバービインターフェイスではヤル気さえあればチャンスもあるし、ステップアップもできる。
頑張った分だけ、さらにやりたいことができる。
想像したものをカタチにする楽しさを感じられます。
失敗は誰にでもあるもの。それで、いいんです。

あなたが“なりたい自分”は料理人?サービスのプロ?ソムリエ?バリスタ?バーテンダー?
バルニバービインターフェイスは飲食の様々な業態を運営しています。なんにでもなれます。やりたい業態がなければ自分で作ることも可能です。
オールラウンダーよりスペシャリストを目指しませんか!

“なりたい自分”になる選択肢の一つに“社長”もあります。
これまで12人の社長が生まれました。
飲食経験が全くなくても、4年目で社長になった人もいます。

何か新しいコトを始めたい人、「マニュアルがない中で創りあげていく」という事に前向きになれる人。
あなたの個性を、バルニバービインターフェイスで発揮してみませんか。

各種教育研修・セミナーが充実!
ドリンクセミナー(ワイン講習・カフェ講習・バリスタ講習など)、マナー講習や衛生管理など、専門性の向上のため、教養・技術を磨くための講習を定期的に開催。

また、社長自らが教壇に立つ「佐藤塾」では、原点に立ち返り、自身のキャリアプランを再構築する貴重な機会となったり、経営ノウハウを吸収できるチャンスがあります★
海外研修等も充実しており、各々の成長スピードを支援しています。

2015年10月に東証マザーズ上場!
バルビバービでは、飲食・スイーツ事業・飲食プロデュース業のみならず、各方面のさまざまな企業とのコラボ企画にも挑戦。体育大学とコラボした「アスリート食堂」、朝活スタイルを応援する「グッドモーニングカフェ」では業界に新たな旋風を起こしました。

今、上場により更なる挑戦の機会を得ました。これからもさまざまなジャンルの企業と、人々のライフスタイルの向上につながるようなチャレンジをしていきます★

【 こんな方歓迎! 】
難しいことも細かいことも言いません。
食べることが好き。料理が好き。お客様の笑顔が好き。
そんな人と一緒に、人が幸せになるお店を作っていきたいです☆
<応募先>Hamac de Paradis Latte バーテンダーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <カフェテリア> Hamac de Paradis Latte

--------------------
同志社大学内のおしゃれカフェテリア!
学生だけでなく、一般の方にも大人気★
~「学生たちの思い出の味」をご提供しませんか~
--------------------


安定飲食企業「バルニバービ」が手掛けた、同志社大学・京田辺キャンパス内にあるカフェテリア『Hamac de Paradis Latte』。
120席の広々とした清潔感あふれるスタイリッシュな店内は、学生たちの憩いの場になっています。

学内でのパーティーや打ち上げにも利用されているので、「大学の雰囲気が好き」という方にはぴったりな職場ですよ♪

《本格的なお食事が人気♪》
大勢の学生が利用するので、安全・安心をモットーに日々営業しています。
また、「リーズナブルでおいしい食事を味わってもらいたい」という思いで、破格でボリューミーなメニューをご用意。

学食とは思えない、本格的な自家製スイーツも豊富に揃えています!
その人気は、一般の方々もお目当てに足を運んでいただけるほど。

不定期でスイーツバイキングを催しており、お客さまに楽しんでいただきたいと努力しています!



【運営会社:株式会社バルニバービ】
チャレンジして成功した時に、仲間同士でたたえ合うことは大切。
ですが、”失敗してもめげずに目標に向かって進み続けること”もとても大切です。
それぞれの個性、胸を張って生きられる会社に――。
決して失敗しても諦めず、自分や仲間を信じて進むことができる組織を目指しています!

~バルニバービはこんな会社~
●社長は既成概念にとらわれない経営手法で、大阪南船場ブームの仕掛け人に
●2015年10月、東京証券取引所マザーズに上場!

上場により更なる挑戦の機会を得ました。これからもさまざまなジャンルの企業と、人々のライフスタイルの向上につながるようなチャレンジをしていきます。

~バルニバービのお店づくり~
●人々のライフスタイルに溶け込む地域に根ざした店づくり
●道のある所に店を出すのではなく、店を出した後にお客様のくる道ができる

1991年設立。パリのカフェ文化を参考に、1995年当時ほとんど人が通らなかった南船場に1号店となる「アマーク・ド・パラディ」を出店。今日まで数多くの飲食店舗を生み出してきました。
場所や業態は違っても「人々のライフスタイルに溶け込む地域に根ざした店づくり」というテーマに忠実に、時間を掛けてひとつひとつ積み上げて来ました。この想いに沿った店舗だけが作り出すことができる「他では得られない価値の提供」が私たちの強みであり、使命であると考えています。

空間演出やメニュー開発には時代の空気感を取り入れ、人の流れを呼び込み、街の人々が求める店の姿を形にしていきます。
食はあらゆる角度から、デザインと共に世に出ていくものだと考えています。
バルニバービグループでは、インテリアはもちろん、店ロゴ、メニュー、WEB、オリジナルグッズ、商品パッケージ等、あらゆるデザインを自社で手掛けています。
<応募先>Hamac de Paradis Latte バーテンダーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。