オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:7月20日 13:41]

【日曜定休】バルニバービが運営する同志社大学内カフェテリア★年末年始・夏季休暇あり♪

「Hamac de Paradis Latte」の求人情報

[ アマーク ド パラディ ラッテ ]
▼お店データ
業態カフェテリア
客単価1500円〜2000円
最寄駅JR片町線 同志社前駅より徒歩10分 
勤務地京都府京田辺市多々羅都谷1-3 同志社大学 京田辺キャンパス [地図]
運営 株式会社バルニバービオーガスト
Hamac de Paradis Latte

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給27万円〜 試用期間2ヶ月:給与同額
※前職給与考慮します。
昇給あり 交通費全額支給 寮・住宅手当あり
応募資格 ◆未経験者歓迎!
◆経験者は優遇します
勤務時間 9:00~21:00(シフト制・休憩あり)
休日・休暇 ※日曜定休日

◎月7日
◎年末年始休暇あり
◎慶弔休暇あり

【その他】
◎8/13~18まで大学夏季休暇の為休業
◎8/25大学内停電の為、休業
有給あり 夏季休暇 年末年始休暇
待遇 昇給、業績連動での賞与、インセンティブ制度、研修制度、独立支援制度、
海外研修制度あり(フランス・イタリア・スペイン・アメリカなど:年数回)
まかない・食事補助あり 制服貸与 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
◇◆料理のクリエイティビティを発揮できる場所でスキルアップしませんか◆◇

【 仕事内容 】
仕込み作業・オーダーメイク・盛り付けなど、キッチン内での作業をすべてお任せします。

食材のよさを最大限表現できるような料理を一緒に作っていきましょう!

各店舗ごと個性を重視したお店作りをしているので、各店舗スタッフが独自にメニュー開発を行っております。
そのため入社後即戦力としてメニュー開発や部下の育成などに積極的に携わっていただきます。

---------------------------
バルニバービインターフェイスで料理人として働くおもしろさ
---------------------------
■メニューもコンセプトも現場スタッフが決める!
現場の裁量が大きいので、仲間と考え・意見交換しながら創り上げていきます。
自分で考えたことをカタチにする面白さ・やりがいを味わいませんか。

■素材にこだわり、仕入先も自分たちで選べる!
店舗展開ををしている企業の多くは、本社が一括して仕入れ先を管理していますが、当社では店舗ごとに異なる仕入れ先を使っていることも多々あります。
生産者から直接仕入れるもよし。信頼できる卸業者を見つけるもよし。自分で開拓していく楽しさ・むずかしさ、味わいませんか。

■手作りにこだわる!
既製品はほぼ使わないため、一から調理技術が学べます。
同じ素材でも個体差もあり、また部位によって味わいが異なります。素材と向き合い、最高の味わいを引き出す調理法を身につけませんか。

■キャリアアップできる!
スペシャリストを目指すもよし、経営者を目指すもよし。下記のようなキャリアアップも可能です!
調理スタッフ → シェフ → 役員 → 社長(企業内独立も可能:実績多数)

これまで12人の社長が生まれました。
新卒3年目で店長になったスタッフがいれば、飲食経験が全くなくても4年目で社長になった人もいます。

■各種教育研修・セミナーが充実!
外部研修や経営の勉強会があります。社長自らが教壇に立つ「佐藤塾」は、原点に立ち返り、自身のキャリアプランを再構築する貴重な機会となります。
調理だけではなくマネジメントも学べて、経営スキルが身につきます!
また、海外研修等も充実しており、各々の成長を会社全体で支援しています。

【 こんな方歓迎! 】
難しいことも細かいことも言いません。
食べることが好き。料理が好き。お客様の笑顔が好き。
そんな人と一緒に、人が幸せになるお店を作っていきたいです☆

また、何か新しいコトを始めたい人、「マニュアルがない中で創りあげていく」という事を楽しめる人は、当社での経験があなたをより大きく成長させることと思います。
あなたの個性を、バルニバービインターフェイスで発揮してみませんか。
<応募先>Hamac de Paradis Latte 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <カフェテリア> Hamac de Paradis Latte

Hamac de Paradis Latte
--------------------
同志社大学内のおしゃれカフェテリア!
学生だけでなく、一般の方にも大人気★
~「学生たちの思い出の味」をご提供しませんか~
--------------------


安定飲食企業「バルニバービ」が手掛けた、同志社大学・京田辺キャンパス内にあるカフェテリア『Hamac de Paradis Latte』。
120席の広々とした清潔感あふれるスタイリッシュな店内は、学生たちの憩いの場になっています。

学内でのパーティーや打ち上げにも利用されているので、「大学の雰囲気が好き」という方にはぴったりな職場ですよ♪

《本格的なお食事が人気♪》
大勢の学生が利用するので、安全・安心をモットーに日々営業しています。
また、「リーズナブルでおいしい食事を味わってもらいたい」という思いで、破格でボリューミーなメニューをご用意。

学食とは思えない、本格的な自家製スィーツも豊富に揃えています!
その人気は、一般の方々もお目当てに足を運んでいただけるほど。

不定期でスイーツバイキングを催しており、お客さまに楽しんでいただきたいと努力しています!



【運営会社:株式会社バルニバービインターフェイス】

~バルニバービインターフェイスはこんな会社~
●社長は既成概念にとらわれない経営手法で、大阪南船場ブームの仕掛け人に
●2015年10月、東京証券取引所マザーズに上場!

上場により更なる挑戦の機会を得ました。これからもさまざまなジャンルの企業と、人々のライフスタイルの向上につながるようなチャレンジをしていきます。

~バルニバービインターフェイスのお店づくり~
●人々のライフスタイルに溶け込む地域に根ざした店づくり
●道のある所に店を出すのではなく、店を出した後にお客様のくる道ができる

1991年設立。パリのカフェ文化を参考に、1995年当時ほとんど人が通らなかった南船場に1号店となる「アマーク・ド・パラディ」を出店。今日まで数多くの飲食店舗を生み出してきました。
場所や業態は違っても「人々のライフスタイルに溶け込む地域に根ざした店づくり」というテーマに忠実に、時間を掛けてひとつひとつ積み上げて来ました。この想いに沿った店舗だけが作り出すことができる「他では得られない価値の提供」が私たちの強みであり、使命であると考えています。

空間演出やメニュー開発には時代の空気感を取り入れ、人の流れを呼び込み、街の人々が求める店の姿を形にしていきます。
食はあらゆる角度から、デザインと共に世に出ていくものだと考えています。
バルニバービグループでは、インテリアはもちろん、店ロゴ、メニュー、WEB、オリジナルグッズ、商品パッケージ等、あらゆるデザインを自社で手掛けています。
<応募先>Hamac de Paradis Latte
料理長候補(シェフ・板長など)の募集