オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Hamac de Paradis Latte

「Hamac de Paradis Latte」の求人情報

[ アマーク ド パラディ ラッテ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 カフェテリア
客単価 1500円〜2000円
最寄駅 JR片町線 同志社前駅より徒歩10分 
勤務地 京都府京田辺市多々羅都谷1-3 同志社大学 京田辺キャンパス [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社バルニバービ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェテリア> Hamac de Paradis Latte

--------------------
同志社大学内のおしゃれカフェテリア!
学生だけでなく、一般の方にも大人気★
~「学生たちの思い出の味」をご提供しませんか~
--------------------


安定飲食企業「バルニバービ」が手掛けた、同志社大学・京田辺キャンパス内にあるカフェテリア『Hamac de Paradis Latte』。
120席の広々とした清潔感あふれるスタイリッシュな店内は、学生たちの憩いの場になっています。

学内でのパーティーや打ち上げにも利用されているので、「大学の雰囲気が好き」という方にはぴったりな職場ですよ♪

《本格的なお食事が人気♪》
大勢の学生が利用するので、安全・安心をモットーに日々営業しています。
また、「リーズナブルでおいしい食事を味わってもらいたい」という思いで、破格でボリューミーなメニューをご用意。

学食とは思えない、本格的な自家製スイーツも豊富に揃えています!
その人気は、一般の方々もお目当てに足を運んでいただけるほど。

不定期でスイーツバイキングを催しており、お客さまに楽しんでいただきたいと努力しています!



【運営会社:株式会社バルニバービ】
チャレンジして成功した時に、仲間同士でたたえ合うことは大切。
ですが、”失敗してもめげずに目標に向かって進み続けること”もとても大切です。
それぞれの個性、胸を張って生きられる会社に――。
決して失敗しても諦めず、自分や仲間を信じて進むことができる組織を目指しています!

~バルニバービはこんな会社~
●社長は既成概念にとらわれない経営手法で、大阪南船場ブームの仕掛け人に
●2015年10月、東京証券取引所マザーズに上場!

上場により更なる挑戦の機会を得ました。これからもさまざまなジャンルの企業と、人々のライフスタイルの向上につながるようなチャレンジをしていきます。

~バルニバービのお店づくり~
●人々のライフスタイルに溶け込む地域に根ざした店づくり
●道のある所に店を出すのではなく、店を出した後にお客様のくる道ができる

1991年設立。パリのカフェ文化を参考に、1995年当時ほとんど人が通らなかった南船場に1号店となる「アマーク・ド・パラディ」を出店。今日まで数多くの飲食店舗を生み出してきました。
場所や業態は違っても「人々のライフスタイルに溶け込む地域に根ざした店づくり」というテーマに忠実に、時間を掛けてひとつひとつ積み上げて来ました。この想いに沿った店舗だけが作り出すことができる「他では得られない価値の提供」が私たちの強みであり、使命であると考えています。

空間演出やメニュー開発には時代の空気感を取り入れ、人の流れを呼び込み、街の人々が求める店の姿を形にしていきます。
食はあらゆる角度から、デザインと共に世に出ていくものだと考えています。
バルニバービグループでは、インテリアはもちろん、店ロゴ、メニュー、WEB、オリジナルグッズ、商品パッケージ等、あらゆるデザインを自社で手掛けています。
<応募先>Hamac de Paradis Latte

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。