オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

NEW! 【レア求人】北新地のミシュラン獲得店「焼鳥市松」☆若手が大活躍中!未経験で入社したスタッフも多数◎

「焼鳥市松」の求人情報

[ ヤキトリイチマツ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ミシュラン獲得の焼鳥屋
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩3分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島1-5-1 エスパス北新地23 1F [地図]
定休日 日曜日、月曜日
運営 有限会社AO
すべてのスタッフが接客と調理を学べます
すべてのスタッフが接客と調理を学べます

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜 ※試用期間3カ月:月給25万円

■ボーナス・賞与あり
■昇給あり
■交通費支給
■家族手当
家族手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 国籍、年齢、性別、経験不問
未経験歓迎
飲食経験者歓迎(ジャンル問わず)
勤務時間 12:00〜21:30(休憩あり/シフト制)
※終電考慮
終電考慮
休日・休暇 ■完全週休2日制(日曜・月曜定休)
※売上好調の場合は休暇が増えます

■夏季休暇
■年末年始休暇
■特別休暇
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 月8日以上休み
待遇 ■研修制度あり
■独立支援制度あり(のれん分け、生産者や仕入れ先の紹介など)
■社会保険完備
■制服貸与
■海外研修
■生産者訪問
■髪型自由
■美味しいまかない付き!
海外研修 生産者訪問 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
\\「若いうちに経験を積みたい」という方も大歓迎//
焼鳥が好きな方なら、年齢も経験も不問!
未経験OK!店長とスタッフがしっかりサポートします◎
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


【 仕事内容 】
キッチンでの調理業務
・仕込み
・調理、盛り付け
・洗い物
食材の種類、包丁の握り方・入れ方などから学んでいきましょう。
コース内容が仕入れに応じて変わるので、鶏肉の知識が深まるほか、旬の食材についても学ぶことができます。

お店のこだわりはもちろんですが、スタッフ全員が気持ちよく働いていただくことも重要なことだと考えています。
勤務態度や仕事に向き合う姿勢などをしっかり評価していくので、あなたの持ち味を活かして、一緒にお店を盛り上げていきましょう♪

【 未経験者も大歓迎! 】
飲食未経験、調理未経験の方でも、”焼鳥が大好き!イチから新しいことを始めたい!”という気持ちがあれば大丈夫!
あなたのスキルに応じてお仕事をお任せしていくので、着実にステップしていく事が可能ですよ♪

【 「若いうちに経験を積みたい」という方も大歓迎! 】
当店は20〜30代の若手スタッフがメインに在籍中◎
20代の料理長や、入社4年で店長長になったスタッフもいます。
アットホームな職場で働き心地がいいからと、長く頑張ってくれているスタッフが多いことも当店の自慢◎
普段からコミュニケーションを大切にしているため、質問や相談もしやすいフラットな職場です♪

さらに年齢や経験に関係なく、意見が採用されることもやりがいのひとつ!
入社2年目の若手メンバーが提案した新メニューが採用されることも◎
若手でもキャリアアップできる職場です。

== ここがポイント ==
◆今後も出店計画あり!
今後も新店計画があり、将来性のある会社です。
若いスタッフが活躍する活気ある職場で、独立を目指す方を応援いたします!
新店の立ち上げや運営などなど、新しい事業に携わるチャンスも用意◎

◆独立希望者必見!サポートも万全です!
ホール・調理・企画・マネジメントなど多角的な業務に携われるので、飲食ビジネスのマルチな技術が身につく環境です。
生産者や仕入れ先の紹介等のサポートもあります。
のれん分け制度を利用して独立するのもよし。
当社で多くのことを学んで、ご自身のチカラにしてください!

【 こんな方歓迎いたします 】
■とにかく焼鳥が大好き!という方
■笑顔を大切にできる方
■将来独立のために勉強したい方

「料理人としてもっと誠実なものづくりがしたい」
「自分だからできるサービスでファンを増やしたい」
そんな方は大歓迎です!
ミシュラン掲載店として、一流のスキルは基本からしっかりと学んでいただける環境です。

初心を忘れず「また来たいな」と思っていただけるようなお店づくりを、私たちと一緒におこなっていきましょう!
ご応募お待ちしています♪

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 チーズの知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>焼鳥市松 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <ミシュラン獲得の焼鳥屋> 焼鳥市松

長く活躍している社員もたくさんいます◎
長く活躍している社員もたくさんいます◎
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
ミシュラン星獲得!食べログ3.88点の高評価◎
働きやすさを重視したアットホームな『焼鳥市松』
\「若いうちに経験を積みたい」という方も大歓迎/
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。


==================
◆◇『焼鳥市松』について◆◇

『焼鳥市松』はJR 北新地駅、地下鉄 西梅田駅からそれぞれ徒歩3分の好立地にある、隠れ家的なお店です。
広告は一切出さず、入口にはオーナー直筆の看板と松が描かれたシンプルな暖簾がかかるのみ。ですが、口コミや雑誌記事をご覧になったお客様が連日訪れ、こぢんまりとした店内はあっという間にいっぱいになります。

◆◇メニューはコース1種のみ◆◇
当店で提供しているメニューは「比内地鶏コース」1種類のみ。
比内地鶏を1羽まるごと使用し、創意工夫を凝らした自慢の料理が味わえます。
コース内容は仕入れに応じて変わるので、鶏肉の知識が深まるほか、旬の食材についても学ぶことができます。
==================

■□当店のここがポイント!■□
◎お店づくりにおいて大切にしていること
生産者さんが大切に育てた食材の想いもしっかりと理解し、「自分たちの納得する味を、誠心誠意込めて提供する」ということを、何よりも大切にしています。
一つひとつの工程を愛し、シンプルに「このお店が好き」と思っていただけるようなお店づくりを心掛けています!

著名人も訪れる人気の店舗ですが、お店はとてもアットホームな雰囲気♪
お客様との距離も近いので、カウンター越しにお客様との会話を楽しみながら働くことができます。

◎海外イベントに同行できます!
当店は海外のお店にノウハウを提供しております。
今年台湾にもプロデュースした店舗が出店いたしました!
世界各国のイベントにもよく出店しています。
希望者は海外研修としてイベントに同行できますよ◎
異文化に触れて新たな発想を得られる貴重な機会です。

◎若手育成実績多数あり!
独立実績多数輩出!
未経験からスタートし、今では自分のお店を持っている弟子もいます!
安心して飛び込んでこれる環境なのでご応募お待ちしております☆

【 求職者へのメッセージ 】
「あー、うまかったな。もう一回食べたいな」
そんな風にふと思い出してもらえるような、作る側も集う側もワクワクできるお店づくりを目指しています。
この想いに共感し、一緒にお店を盛り上げてくれる方を歓迎いたします♪

焼鳥好きなら経験不問!
「未経験者から技術を学びたい」という方も大歓迎◎
まずはお気軽にご応募ください。おまちしております!



系列店舗情報
やきとり松里
大阪府大阪市北区堂島2-2-33 RESビル堂島ビル 1F 東

焼鳥松明(TAIMATSU)
大阪府大阪市北区曾根崎新地1-7-21 エスパス北新地8 1F

---求人飲食店ドットコム担当より---
今回の掲載にあたり、代表の竹田様とお話しさせていただきました。
スタッフからの信頼が厚く、独立された店舗も人気店ばかりで、「焼鳥」を学ぶにはぴったりの職場かと思います。
未経験でスタートしても本当のスキルが身につく理由は、代表の熱い思いなどが関係していると改めて感じました。

独立された方々も、非常に多く、今後お店を持ちたい!有名なお店にしたい!との思いを持たれている方にはぴったりの職場かと思います!
チャレンジしていきたい方!ぜひご応募ください!
接客も調理もイチから丁寧に教えます♪
接客も調理もイチから丁寧に教えます♪
ご応募お待ちしております♪
ご応募お待ちしております♪
しっかり働き、しっかり休める環境です◎
しっかり働き、しっかり休める環境です◎
経験・年齢不問!焼鳥好きなら大歓迎です◎
経験・年齢不問!焼鳥好きなら大歓迎です◎
独立希望者は全力でサポートします☆
独立希望者は全力でサポートします☆
比内地鶏の知識が深まります◎
比内地鶏の知識が深まります◎
<応募先>焼鳥市松
調理補助・調理見習いの募集
焼鳥市松
焼鳥市松 [ミシュラン獲得の焼鳥屋]
北新地駅より徒歩3分 大阪駅より徒歩10分
調理補助・調理見習い 月給28万円〜