オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火酒家 魂り場

「炭火酒家 魂り場」の求人情報

[ スミビシュカ タマリバ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 炭火焼き鳥
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR東海道本線 神戸駅より徒歩3分 神戸高速鉄道東西線 高速神戸駅より徒歩3分
勤務地 兵庫県神戸市中央区相生町4-5-3 [地図]
定休日 日曜日
運営 久島塗装株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼き鳥> 炭火酒家 魂り場

-----------------------------------
スキル・キャリアアップを目指している方大歓迎!
地域に愛されるアットホームな焼き鳥居酒屋
-----------------------------------


□■ 炭火酒家 魂り場 ■□
朝引き名古屋コーチンの鳥刺しをつまみに!
30代~40代のサラリーマンの憩いの場所として、地域に愛される炭火焼き鳥居酒屋です。
鶏をメインとした大衆居酒屋です!
つまみの焼き鳥はもちろん、一品メニューも多く展開◎
鶏の鮮度には自信があり、朝引き名古屋コーチンの鶏刺身は常連筆注の一品です★
丸鶏をイチから捌いていくので、調理技術は本格的なものは身に付きます!

《 こんなスタッフ活躍中! 》
現在、30代の正社員スタッフを中心に、18~20歳の大学生のアルバイトスタッフが在籍中!
比較的若い人材が活躍していますが、地元の方を中心としたとてもアットホームな雰囲気です。

店内も、カウンター・テーブル合わせて21席の小ぢんまりとしたお店です。
チェーン店のような、ガチャガチャとした雰囲気ではなく、とても和やかな空気のお店です。
その分調理においても、目の前の仕事に集中した丁寧なお仕事ができる環境です!

【キャリアアップできる環境】
数字や働いた年だけを重視するのではなく、日々の仕事の進め方や仕事への意欲など様々な点から評価をします。
企業拡大を考えているため会社の成長に合わせ、店長だけではなく新たなポジションになれる可能性があります!

《 ここがポイント! 》
待遇がしっかりとしています!
調理スキルなど成長が見込めます!
働きやすい職場です!

昇給・業績連動型の賞与の他、社会保険なども完備しております。
丸鶏の捌き方なども学べるので、本格的に調理スキルを磨いていく事が可能な環境です。
スタッフ間の仲が良く、正社員・アルバイトの間に垣根がありません!

まずは一度、面接でお話してみませんか?
ご応募お待ちしています!
<応募先>炭火酒家 魂り場

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。