オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. バランス食堂&カフェ アスショク

「バランス食堂&カフェ アスショク」の求人情報

[ バランスショクドウ アンド カフェ アスショク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大阪城公園・目の前にあるオシャレな食堂&カフェ☆
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄中央線 森ノ宮駅より徒歩3分 JR大阪環状線 森ノ宮駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2-1-70 もりのみやキューズモールBASE 1F [地図]
定休日 もりのみやキューズモールBASEに準ずる
運営 株式会社バルニバービ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大阪城公園・目の前にあるオシャレな食堂&カフェ☆> バランス食堂&カフェ アスショク

。●○。●○。●○。●○。●○。
オープンテラスのある寛ぎ感あふれる約90席の食堂&カフェ
「力を発揮できずくすぶっていた…」という方にぴったりの環境!
第二のキャリアを本気で築き上げていきたい方におすすめ◎
。●○。●○。●○。●○。●○。


■□『 バランス食堂&カフェ アスショク 』□■
もりのみやキューズモールBASE内にある食堂&カフェ『アスショク』。
上場企業「バルニバービ」が手掛けた、“美と健康”を意識して生まれたお店です。

店内はテーブル56席、テラス36席の広々とした清潔感あふれる空間!
お友達同士やご家族でのお食事などにもご利用いただき、好評です。
メディアでの掲載実績、口コミでも高く評価されています。

また、開放的なオープンテラス席では野菜とお肉たっぷりのBBQも!
お弁当のテイクアウト販売も売りあげ上々です。

■□ 「明日につながる食」がテーマ □■
パワーと活力の源となる、美味しくバランスのとれた食事を提供する食堂&カフェ。
日頃足りない野菜や栄養を豊富にチャージできる約6種類のセットメニューをはじめ、スイーツやドリンク、お酒とともに楽しめるヘルシーなアラカルト料理もスタンバイ!
「明日を生きる力にしてほしい。」その思いで、日頃不足しがちな野菜や栄養をバランスよく盛り込んだ料理をお届けしています。

当店で身につくのは技術だけではありません。
食事から健康な体を作るために必要な知識やノウハウも学べます!

■□ 若い年代が活躍できるお店! □■
現社員スタッフの年代は20~30代の若手です。
業界未経験や調理経験者まで、お互い刺激を受けながら日々成長しています。
チームワークも大切!学生~主婦(夫)さんといった、アルバイトスタッフとの協力も重要です。
仲間と協力し、人を幸せにできるお店作りをしていきましょう☆


【運営会社:株式会社バルニバービインターフェイス】
チャレンジして成功した時に、仲間同士でたたえ合うことは大切。
ですが、”失敗してもめげずに目標に向かって進み続けること”もとても大切です。
それぞれの個性、胸を張って生きられる会社に――。
決して失敗しても諦めず、自分や仲間を信じて進むことができる組織を目指しています!

~ バルニバービインターフェイスの歴史 ~
●社長は既成概念にとらわれない経営手法で、大阪南船場ブームの仕掛け人に
●2015年10月、東京証券取引所マザーズに上場!

1991年設立。パリのカフェ文化を参考に、1995年当時ほとんど人が通らなかった南船場に1号店となる「アマーク・ド・パラディ」を出店したのが始まり。
今日まで、数多くの飲食店舗を生み出してきました。

出店エリアは、都心・郊外を含む関西の広範囲。
カフェレストラン、コーヒーショップ、スイーツ製造・販売、学食…多彩な業態を運営しています。
そのため、キャリアステージも幅広いのが特徴です。

■■ テーマ「人々のライフスタイルに溶け込む地域に根ざした店づくり」に忠実に。
私たちは、場所や業態が違っても、時間を掛けてひとつひとつ積み上げることを大切にしています。
この想いに沿った店舗だけが作り出すことのできる「他では得られない価値の提供」が私たちの強みです。

また、空間演出やメニュー開発には時代の空気感を取り入れ、人の流れを呼び込み、街の人々が求める店の姿を形にしています。
インテリアはもちろん、店ロゴ、メニュー、WEB、オリジナルグッズ、商品パッケージ等、あらゆるデザインを自社で手掛けています。
常に時代の流れや現場の意見を吸収し、その街に必要とされ続ける企業を目指しています。
= バルニバービインターフェイス、お店づくりの考え方 =
●人々のライフスタイルに溶け込む、地域に根ざした店づくり
●道のある所に店を出すのではなく、店を出した後にお客様のくる道ができる


【 求職者へメッセージ 】
「失敗しても、めげずに目標にむかって進み続けること」

それが、バルニバービインターフェイスです。
成功したことは共にたたえあい、失敗したとしても信念は曲げず、自分自身を信じて進む。
そして、何よりも“仲間を信じて”進んでいく・・・そんな組織を目指しています!

これからも様々なジャンルやスタイルを取り入れていきます。
人々のライフスタイルの向上につながるような、働く側もチャレンジしたくなる形を創っていきます。
<応募先>バランス食堂&カフェ アスショク

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。