オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:16]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ミアスタンド

「ミアスタンド」の求人情報

[ ミアスタンド ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン肉バル
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩5分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市北区堂山町梅田地下街3-4 [地図]
定休日 施設に準ずる
運営 有限会社ターナ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン肉バル> ミアスタンド

。●○。●○。●○。●○。●○。
~◎ワインが豊富に揃うイタリアン肉バル◎~
東梅田駅から徒歩5分のオシャレなバルで働きませんか?
これからスキルアップしたい若手も活躍できる!
。●○。●○。●○。●○。●○。


■☆■ 豊富なワインが自慢のイタリアン肉バル ■□■
世界各国のワインを提供するイタリアン肉バルの『ミアスタンド』。
OLさんやビジネスマン、カップルのお客さまを中心に、20代半ばから50代位までの幅広い層の方にご利用いただいているカジュアルな雰囲気のバルです。
これからも広く愛されるお店を、スタッフみんなで力を合わせてつくっていきたいと思っています♪

■ ~ゆったりと気軽に楽しめるバル~ ■
店内は落ち着いた雰囲気のインテリアをそろえ、自然と落ち着いた気持ちになれる空間を大切にしています。
仕事帰りの一杯から女子会や歓送迎会など、いろんなシーンで楽しんでいただいています!

■ ~メニューについて~ ■
厳選食材を香ばしく焼きあげる炭火焼と充実した種類の前菜やパスタがメイン!
炭火焼にはA4ランク国産黒毛和牛や厳選食材を使用☆
肉汁と香ばしさや素材本来の旨味が口に広がる自慢の一皿を提供しています。

市場で毎朝調達する旬の魚や、地元の野菜をふんだんに使った本格イタリアンも看板メニュー☆
イタリアならではの食材を活かした料理をそろえています。
ワインも充実◎自慢のワインセラーには世界各国のワインを保管し、グラスワイン10種類、ワインボトル60種類がラインナップ!!
お客さまの好みに合ったモノを提案しています。

”気軽に料理とワインを楽しんでもらう”...そんな想いのこもった空間です♪

\平均年齢28歳◎若いスタッフを中心に頑張っています!/
いつも活気があり、ライブ感のある完成度の高いお店づくりを日々目指しています。
年齢・経験問いません。やる気があればOK◎
「スキルアップを図りたい!」「新しい経験を積みたい!」「新メニュー開発に携わりたい!」という方を、歓迎します。

スタッフ構成
男女比率 50:50
20代前半の若い社員が多数所属!
若手でも十分活躍し、成長できる環境です。



【運営会社:有限会社ターナ】
神戸・大阪でカジュアルイタリアンなどを運営。
本格イタリアン・ピッツェリア・オーガニックレストラン・炭火焼バルを展開しています!
すべての店舗において大切にしていることは「主役は現場スタッフ」であること。
市場での仕入れの提案や、使用する素材の提案なども積極的に聞き、食材の発酵まで各店舗でおこなうことも!
提案しやすい風土をつくることで、スタッフさん発案のヒットメニューがたくさん生まれています◎

\当社で働く魅力をご紹介!/
▶▶徹底した手づくりによる本格イタリアンのスキルを習得!
既製品はなるべく使わず、生地やソースから手づくりするのが当社のこだわり。
手間暇をかけてていねいにつくる本格イタリアンメニュー、石窯で焼くナポリピッツァ、ワインの知識など幅広いスキルが身につけられます。
また、契約農家から仕入れる野菜など上質な食材を扱えるのも楽しいですよ。

▶▶実力しだいでどんどんランクアップ&昇給!
年齢や入社年数にかかわらず、一人一人の頑張りや成果を正当に評価しています。
その一環として取り入れているのがランク制度。
一般スタッフ~チーフ~主任~店長代理~店長とランクを細かく設定。
年1回の定期昇給だけでなく、ランクが上がるたびにも昇給!
あなたの実力と実績が給与にダイレクトに反映されますので、つねに高いモチベーションを持って仕事に打ち込めますよ♪

【店舗一覧】
・TANA FORNO(ターナ・フォルノ)
・TANA FORNO SANDA(ターナ・フォルノ・サンダ)
・TANA LA TERRAZZA(ターナ・ラ・テラッツァ)
・TANA FORNO 西宮
・ミアスタンド
・ミアキッチン

********** ********** **********

インバウンドの回復で、いよいよ忙しくなってきました◎
常に新しいことに挑戦していきたいので、同じ目標をもって頑張っていきましょう!
あなたと一緒に働けることを、楽しみにしています。
<応募先>ミアスタンド

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。