オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 明日の食パン 芦屋本店

「明日の食パン 芦屋本店」の求人情報

[ アシタノショクパンアシヤホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パン
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 JR東海道本線 芦屋駅より徒歩3分 
勤務地 兵庫県芦屋市上宮川町3-4 テラスハウス27 1階 [地図]
定休日 不定休あり
運営 株式会社寿幸

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パン> 明日の食パン 芦屋本店

■■□ ~ 話題ブランドを手掛ける企業の「新事業」として登場!~ ■■■
新たな事業”高級食パン専門店”を、日本、そして世界へ広げていきます!!


『明日の食パン 芦屋本店』
今回の募集は、2019年1月に始まった食パン業態の第一号店!!
芦屋駅から歩いて3分の、とてもゆったりとしたエリアに登場しました。
近隣の方やパン好きの方が沢山集まり、笑顔で溢れるお店にしたいと考えています♪

2019年5月(GW)に万博記念公園で開催された「カレーEXPO」パン博に出展!
多くの来場者に【明日の食パン】の魅力を体験していただきました!


■今回の募集は”一味”違う!!~新たな挑戦がスタートしました~■
その事業立ち上げメンバーとしてチャレンジしたい方を探しています。
パン職人としての実務経験がある方や、将来的には独立を目標とし、その目標に向けた修行の場を求めるアグレッシブな方まで...大歓迎!
また、6/14日には3号店のオープンも決まっており、実力によっては新店舖で活躍することも可能です。(場所は大阪・梅田堂チカ内)

どちらの挑戦にも、お店が何度もリピートしてくれる為の気遣いや心使いを大切にしてください。
スタッフの対応で『明日の食パン』を気に入り、次の日も、また次の日もお越しいただく。
そのお客様が、また別のお客様を連れてくる....そんなサイクルが生まれれば最高です☆★

もちろん、パンの製造にもより一層力を入れていきます。
無添加の安心で、お子様~お年寄りまでみんなにやさしい、美味しいパン。
甘くて、懐かしくて、そして毎日食べたくなるような。
家族が集まり、賑わい、毎日のお食事の”とっておき”としてお楽しみいただける。
それが私たちの考える『明日の食パン』です♪



■『明日の食パン』でつくる物 ■
すぐれた素材と添加物を加えない「ホンモノの食パン」と季節の恵みをじっくりと味わう「果物のジャム」
を通して本当に「美味しいとは何か」を伝えるのが、明日の食パンです。

パンには、マーガリンではなくバターを使っています。マーガリンを使う方が、製造も楽です。
仕入れも随分と安定します。でも、マーガリンは使いません。
それは、残念ながら、「本当の美味しさ」ではないからです。

ジャムにも、果物と砂糖以外は入れていません。果物の持つ、本来の味と香りと食感を
ぎゅっと凝縮させていくように作ります。果物そのものの味、素材が持つ「味わい」を
そのままに感じてもらいたいからです。

「明日の食パン」は、「Food is Beautiful」美味しいを伝えるためのお店です。
美味しいとは、何か。
本当の味覚を取り戻すためにちゃんと伝えていくことがブランドの使命だと考えています。

■「人」を大切にする『株式会社寿幸』■
一緒に働く仲間からお店に訪れるお客様まで、皆が幸せになれるお店作りにこだわる会社の新しい仲間を大募集!
充実した研修あり、スタッフのやる気アップにつながる制度あり、安心して働ける環境・安定した福利厚生あり!

1号店である『鉄板神社』をはじめ、多数の店舗を展開中!
『鉄板神社』のウリはオリーブオイル100%を利用した鉄板の上で焼く串焼き!
味付はシンプル!厳選したお野菜からお肉や魚介類を使ったこだわり創作串をワインと共に。
独自のスタイルで多くを魅了し続けているお店です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
他にも唯一無二☆オリジナリティに富んだお店も数多く運営しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2019年には、鉄板神社の新業態としてお洒落なパン屋の出店が3店舗決定!
今回の「芦屋本店」は、そんな新業態の記念すべき1号店となります。
焼きたての、モチモチ無添加食パンを楽しめる新店を目指しています!

※※ 新店住所 ※※
・福島店 大阪市福島区福島1丁目2‐15
・芦屋店 兵庫県芦屋市上宮川町3番4 テラスハウス27 1階

■ 挑戦と進化を続けています ■
15年前に4坪9席の小さなお店としてスタートした会社ですが、今は市内に12店舗を持つまで成長!
鉄板神社・本店だけで月商1800万円!グループ全体では月商1億円越え!

2013年には焼きそば専門店「寿座」・2015年にはTHE焼鳥祝い鳥、2016年にはコンセプトカフェリタコーヒーをオープンするなど、新業態にも挑戦!
大阪11店舗、兵庫1店舗、合わせて12店舗を展開中。

2019年はフランス、パリにも鉄板神社を進出予定!
新たな高級食パン事業にも着手していきます。
今でも成長を続ける会社の新しい挑戦を一緒にチャレンジしてくれる仲間を募集しています!★
<応募先>明日の食パン 芦屋本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。