オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:9月22日 21:41]

【最新の外国人対応のお店】世界中のお客様を相手に接客を学びませんか?!【完全週休2日制選べます】

「鉄板神社 北新地店」の求人情報

[ テッパンジンジャキタシンチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態鉄板創作串料理
客単価4000円〜5000円 席数30席〜40席
最寄駅地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩5分 JR東西線 北新地駅より徒歩2分
勤務地大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-8 ぐらんぱれ壱番館 1F [地図]
運営 株式会社寿幸
鉄板神社 北新地店

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <鉄板創作串料理> 鉄板神社 北新地店

鉄板神社 北新地店
-------------------------
”北新地でも盛り上がっています!!”
沢山の笑顔と笑い声が飛び交うお店『鉄板神社』
全てのお客様が楽しい気持ちになれる、そんなお店を目指しています!
-------------------------


大阪ミナミや道頓堀、難波など。
大阪エリアにて、鉄板神社のブランド展開を行っています。
今回、その北新地店にてスタッフを募集します!!

<~私達が目指すお店創り!!~>
◆最高の接客で、自然に「また来たい!」と感じていただく
お店が何度もリピートしてくれる為の”接客”が、働くうえでとても大切となります。
スタッフの対応で『鉄板神社』を気に入り、次の日も、また次の日もお越しいただく。
そのお客様が、また別のお客様を連れてくる....そうやって『鉄板神社』は発展してきました!

◆2017年、2018年連続でトリップアドバイザーエクセレンス認証を受賞
トリップアドバイザーに投稿された口コミで、一貫して高い評価を獲得している施設に送られる国際的な指標に、
2年連続で『鉄板神社道頓堀店』が選ばれました。
接客では、お客様の思い出になるような心温まるサービス提供が必要になります。
お客様目線のサービス、楽しい会話、丁寧なホール接客etc.
プロの接客を身に着けけられることができます!!

■□最新の外国人・インバウンド対策で月間最高3,406名の外国人が来店されます! ~□■
中国、韓国、台湾、香港、タイなどお客様の様々な外国人が来店されます。
大阪では特にインバウンドでの需要が高いこともあり、インバウンド対策として様々な取り組みを行っています!!

●当社の取り組みについて
○ホテルからの紹介強化
○店頭での外国語アピール
○店頭での呼び込み強化
○店内wifiの設置
○We chat Pay、Alipayの設置(外国でよく使われる決済手段)etc.

今より約6年ほど前、私たちはインバウンドへの関心がほとんどありませんでした。
働く中で、歩行者の外国人割合が非常に多い事や、外国の方が「美味しい!」と喜んで帰る姿にやり甲斐を感じ、ここに重点を置くことで必ず成功できると確信しました。
そこから新たな取り組みを実装し、現時点まで成長してきました。

◆~人の力を最大限使うスタイルで~◆
飲食業界では、人件費の削減に躍起になっている会社がたくさんあります。
当社はその考えの逆を行き、最大限人の力に頼ります。
「接客」に重きをおき、スタッフ一人ひとりが「お客様にしてあげたい」おもてなしをします!

接客は技術も必要ですが、一番大切なのは「気づき」です。
どれだけ全体を俯瞰できるか、その中でほころび(=お客様の不満)を見つけられるかが重要となります。
不器用でもいいんです。気づいて、声をかける。お客様はそれで安心します。
これは機械ではできません。「人が人のために心を尽くす」ことを追求していきます。

経験よりも人柄を重視します!!
個性第一の接客を全スタッフが大事にしますので、是非あなたらしく接客を楽しんでください★


【 ■□面接~研修まで、全て”門田桂太郎”が行います!□■ 】
当社では人事部長である門田桂太郎が、面接や研修などのフローを全て行っています。
もちろん社員だけではなくアルバイトも全員が対象です。
多くの経験談や実績などを踏まえ、飲食で働く本質、やりがい、将来的なビジョンなどをお教えしたいと考えています!

『人事部長 門田桂太郎』について
2012年9月、株式会社寿幸に入社。
これまでの実績を評価し、入社1か月で道頓堀店ホール責任者に抜擢。
業務改革や求人を手がけるなかで、自らの希望で人事部長のポジションを新設しました
そして、人事部長就任後には、社内改革を続々と推進!

・2014年 「新入社員研修」を導入、この年から社員旅行を毎年実施!
・2015年 スマホを使った「ほめ育」を導入
・2016年 社宅制度開始(お店の近くにマンションを完備)
・2017年 里帰り休暇・子ども行事休暇を開始
・2018年 飲食業界では珍しいノーレイティングを導入
・2019年 社員の1日の勤務時間を2時間削減に成功

現在では講師として、全国30ヶ所以上でセミナーを開催!
そのカリスマ性を発揮し、2019年も様々な取り組みを予定しています。

~「人」を大切にする『株式会社寿幸』~
一緒に働く仲間からお店に訪れるお客様まで、皆が幸せになれるお店作りにこだわる会社の新しい仲間を大募集!
充実した研修あり、スタッフのやる気アップにつながる制度あり、安心して働ける環境・安定した福利厚生あり!

1号店である『鉄板神社』をはじめ、多数の店舗を展開中!
『鉄板神社』のウリはオリーブオイル100%を利用した鉄板の上で焼く串焼き!
味付はシンプル!厳選したお野菜からお肉や魚介類を使ったこだわり創作串をワインと共に。
独自のスタイルで多くを魅了し続けているお店です。
現在は心斎橋店(大阪本店)/千日前店/道頓堀店/難波南海通り店/北新地店/宗右衛門町店と6店舗まで成長しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
他にも唯一無二☆オリジナリティに富んだお店も数多く運営しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
鉄板神社の新業態◆お洒落なパン屋の出店が3店舗決定!
業態は高級食パンを扱う専門店。焼きたての、モチモチ無添加食パンを楽しめる新店を目指しています。
『明日の食パン』芦屋・堂島・福島に3店舗オープン!

新業態の販売・パン作り・運営を任せられるスタッフも同時募集中!

※※ 新店住所 ※※
・福島店 大阪市福島区福島1丁目2‐15
・芦屋店 兵庫県芦屋市上宮川町3番4 テラスハウス27 1階

心斎橋で本格鉄板と炭火焼鳥のお店『祝い鳥』。
◇大阪市中央区東心斎橋2-8-12 ゴールドセンタービル1F

道頓堀の名物として10種類以上の焼きそばが楽しめる『寿座』。
◇大阪市中央区道頓堀1-7-21 中座くいだおれビル1F側面

こだわりのコーヒー豆で可愛いラテアートお店『The RITA COFFEE』
◇大阪市浪速区桜川1-1-21 EPO湊町レジデンス 1F

~挑戦と進化を続けています~
15年前に4坪9席の小さなお店としてスタートした会社ですが、今は市内に12店舗を持つまで成長!
鉄板神社・本店だけで月商1800万円!グループ全体では月商1億円越え!

2013年には焼きそば専門店「寿座」・2015年にはTHE焼鳥祝い鳥、2016年にはコンセプトカフェリタコーヒーをオープンするなど、新業態にも挑戦!
大阪11店舗、兵庫1店舗、合わせて12店舗を展開中。

2019年はフランス、パリに鉄板神社進出予定。
新たに高級食パン事業にも着手。
来年は新規オープン続々。
今でも成長を続ける会社の新しい挑戦を一緒にチャレンジしてくれる仲間を募集しています!
<応募先>鉄板神社 北新地店

このお店は求人募集を終了しました。