オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 魚と日本のお酒 むく
NEW! \料理長候補募集/和モダンな一軒家の人気居酒屋★現場主体で風通しが良い環境◎インセンティブ還元あり!

「魚と日本のお酒 むく」の求人情報

[ サカナトニホンノオサケムク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 魚と日本のお酒
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄谷町線 南森町駅より徒歩5分 JR東西線 大阪天満宮駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区天神橋1-11-12 [地図]
定休日 無し
運営 魚と日本のお酒むく
人気店も多い天神橋1丁目エリア!
人気店も多い天神橋1丁目エリア!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 履歴書不要 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1200円〜 ※研修期間1ヶ月:同待遇
土日祝:時給+100円

交通費全額支給
インセンティブ制度
※年末に大入手当あり
インセンティブ制度 交通費全額支給
応募資格 土日入れる方歓迎
やる気があれば未経験者OK!
経験者優遇
フルタイムで勤務したい方歓迎
勤務時間 17:00~23:00(2週間ごとのシフト制・休憩あり)
※週1日以上、1日3時間~相談

◎土日入れる方歓迎
◎WワークOK♪
終電考慮 ダブルワークOK
休日・休暇 2週間ごとのシフト制
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇 まかないあり
制服貸与
髪型自由
社員登用制度あり
社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
~~*~~*~~*~~*~
アルバイトスタッフ春シーズン
大幅入れ替えのため大募集!
~~*~~*~~*~~*~


■□ 仕事内容 □■
簡単な接客、洗い物、ドリンクづくりなど、接客全般をお任せします。
まずは、あなたのステキな笑顔でお客様をおもてなししましょう☆

■□ 飲食店デビュー大歓迎!人気店で働きませんか? □■
天神橋一丁目にお店を構える『魚と日本のお酒むく』。
九州から仕入れる新鮮な魚介と契約農家取り寄せ野菜を中心とした料理が人気のお店です。

多くのお客様が訪れる人気店ですが、飲食店デビューの方、経験の浅い方、若い方も活躍していただけます。

経験のある方、レギュラースタッフとして働きたい方ももちろん大歓迎♪
あなたの活躍を期待しています!

■□ 週1日〜OK!1日3h〜OK! □■
当店は、週1日〜・1日3h〜のシフト制です◎
あなたの希望を最大限に考慮いたします。
学生、主婦(夫)、フリーター、Wワークなど、自分の都合で働ける職場です☆
「この月は忙しいからあまり入れない」という相談にも気持ちよく対応します!

■□ 求める人物像 □■
・飲食店デビューを考えている方
・これまでの経験を活かしたい方
・チームワークを大切にできる方
・明るく元気な職場づくりを大切にできる方
・人と接することが好きな方

身につくスキル! 学べる知識!

日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識
<応募先>魚と日本のお酒 むく サービス・ホールの募集

お店の特徴 <魚と日本のお酒> 魚と日本のお酒 むく

和食をベースに手作りにこだわってます!
和食をベースに手作りにこだわってます!
=◆=◆ 新鮮な魚と野菜を使用した料理が自慢!和モダンな一軒家居酒屋◆=◆=
店舗展開のためスタッフ募集!!

地下鉄谷町線・堺筋線「南森町」駅、JR東西線「大阪天満宮」駅から徒歩5分。
『魚と日本のお酒むく』は、天神橋一丁目にお店を構える人気のお店。
九州直送の魚と契約農家の有機野菜をメインに、日本酒にもにこだわった居酒屋です。

近年お店が増え、多くの人が集まる人気のエリア・天神橋1丁目で7年以上営業を続けています。
1階はカウンターとテーブル席が中心、2階はテーブルタイプのお座敷。
普段使いはもちろん、近隣のビジネスマンやご宴会などによく利用されています。

食材は、九州から取り寄せる鮮魚や、契約農家から仕入れる新鮮なお野菜を使用。
“手づくり”にこだわったさまざまな料理と、美味しい日本のお酒を提供しています。
メニュー開発やお酒の種類はスタッフ同士で意見を出し合う、オープンな職場環境です。

いつも賑わう『魚と日本のお酒 むく』を、さらに盛り上げてくださる方を募集中です!
一緒に楽しいお店づくりをしませんか?

〜◆ スタッフの頑張りをしっかり評価! ◆〜
経験に関係なく、活躍していただける場をご用意しています。
昇給・賞与に加え、インセンティブ制度あり◎
頑張りはしっかり評価いたしますので、やりがいを持って働きたい方にはぴったり!
明るく元気な職場づくりに協力してくださる方を歓迎いたします♪

〜◆ あなたの経験を活かせる職場! ◆〜
いずれはお店全体を任せていく予定です!
能力を活かしたい方、経験を積んでスキルアップを目指したい方は、ぜひご応募ください。
新規出店の際はメニュー開発はもちろん、業態なども一緒に考えていきたいと思っています。
今までの経験はもちろん、新しい経験・知識も身に付けられますよ。

〜◆ 経営や店舗運営に興味がある方も歓迎! ◆〜
オーナー自らがお店に立っているため、直接ノウハウが学べます。
独立支援制度も設けているので、独立に向けた経験を積みたい方も大歓迎です!

\\今後も店舗展開を続けていきます!//
現在は2店舗運営中!新規出店計画もあります。
将来的には最低でも5店舗を目指しており、今年には法人化(株式会社)も進めている、今伸びしろあるお店です!
これからを一緒に作り上げていただける方、一緒に協力し合える方をお待ちしています◎

<< 当店代表より >>
大学卒業後、22歳で飲食業界に飛び込みました。
自分が作った料理を美味しいと言っていただける喜びがきっかけで、飲食の道へ進んでいます。
これまでは和食をベースに、10年ほど200〜300席の大きい飲食店で統括料理長の経験を積んできました。

飲食業界は労働時間の長期化、休みの少なさといった問題が多く、その問題点を無くしたお店を創りたいと思い、独立しました。
その思いを、現在のお店作りやスタッフへの還元体制にもつなげています。


【 〜姉妹店情報〜 】
『お酒とごはん 菜な実』
所在地:大阪府大阪市西区土佐堀1-1-32

ご希望があれば姉妹店での勤務も可能です。
ぜひ一度お問い合わせください!
農家見学で食材についても学べます
農家見学で食材についても学べます
各地の漁港より直送の鮮魚
各地の漁港より直送の鮮魚
日本酒も豊富で知識も得られます
日本酒も豊富で知識も得られます
スタッフは20代〜40代が中心に活躍中!
スタッフは20代〜40代が中心に活躍中!
契約農家さんから届く新鮮な有機野菜を使用
契約農家さんから届く新鮮な有機野菜を使用
ご応募お待ちしております
ご応募お待ちしております
<応募先>魚と日本のお酒 むく
サービス・ホールの募集
魚と日本のお酒 むく
魚と日本のお酒 むく [魚と日本のお酒]
南森町駅より徒歩5分 大阪天満宮駅より徒歩5分
サービス・ホール 時給1200円〜