オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. とりひめ なんば千日前店

「とりひめ なんば千日前店」の求人情報

[ トリヒメナンバセンニチマエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ダイニングバー・居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩5分 JR関西本線 JR難波駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区千日前2-8-17 難波オリエンタルホテル [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ダイニングバー・居酒屋> とりひめ なんば千日前店

◆◇◆ 独自の方法でジューシーに焼き上げた鶏肉が自慢の居酒屋 リニューアルオープン!!◆◇◆
オリジナルの陶板焼き鳥、鶏鍋、鶏めしを提供する居酒屋『とりひめ なんば千日前店 』。
各線のなんば駅から歩いて5分のアクセスの良い場所にあり、お店はいつもスタッフとお客様の笑顔でいっぱいです!

今回は、お店を支えてくださる新メンバーを募集しています。
一緒に前向きに頑張っていただける方でしたら、未経験の方や経験の浅い方も大歓迎です!

〜◆ ほんのり明るい和空間 ◆〜
白・黒・木のブラウンで統一された和空間。
ほんのり明るいオレンジ色の光がやさしく店内を照らしています。
団体個室、個室、半個室、カップルシートなど、幅広い席を用意。

普段使いだけではなく、宴会や会社のお集まりにもご利用いただいています。
ゆったりと寛げる落ち着いた雰囲気が特徴のお店です。

〜◆ 地鶏・銘柄鶏を使用 ◆〜
名古屋コーチン・みつせ鶏・ふもと赤鶏など。
当店で使用する鶏肉は、様々なお料理に合わせて使用しております。
オリジナルの陶板で最適な温度で焼き上げた鶏肉は、とてもジューシーです!
鶏肉本来の旨味を最大限に引き出す工夫を凝らしてつくられた『とりひめ』独自の調理法◎

調理場希望の方は、他では経験できない料理に多く携わり成長できる場をご用意しています!

〜◆ こんなスタッフ活躍中 ◆〜
アルバイトスタッフは、高校生や大学生、20代のフリーターを中心に活躍中です!
平均年齢20歳の若い方でも活躍できる職場です!
<応募先>とりひめ なんば千日前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。