オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:6月20日 01:59]

<祇園四条4分・未経験25万円~>オーセンティックバー経営のスキルを基礎から学べます!1月OPEN☆

「祇園三五九」の求人情報

[ ギオンサンゴーキュー ]
  • 日曜定休
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態オーセンティック・バー
客単価3000円〜4000円 席数20席〜30席
最寄駅京阪本線 祇園四条駅より徒歩4分 阪急京都線 河原町駅より徒歩8分
勤務地京都府京都市東山区清本町359 [地図]
定休日日曜日
運営 株式会社みやび
祇園三五九

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <オーセンティック・バー> 祇園三五九

祇園三五九
今年1月に新規OPENし、初募集です。
◇◆◇オーセンティックバー『祇園三五九(ギオンサンゴーキュー)』でバーテンダー募集 ◇◆◇
2019年1月に、リニューアルオープンに伴いスタッフ増員募集☆
多数のお客様にご支援をいただき、1月メンバー、内装を一新し再スタートを切る運びとなりました。

京阪「祇園四条」駅または阪急「河原町」駅より徒歩5分圏内。
京町家の昔ながらの雰囲気を残しつつ、和とモダンが融合したオーセンティック・バー、『祇園三五九』。
開放感のある高い天井とスタイリッシュなカウンターが魅力です!

リニューアルに伴いメンバーも一新した当店は、これからのお店を作っていってくださるメンバーの働きやすさを追求するため待遇面の全面改善を行いました。
【未経験でも月給25万円~】【オープニング・メンバー募集】

大切にしているのは”人と人とのつながり”そのために『基本』を徹底すること
バーの運営は”人のつながり”の上に成り立っており、そのために大切なのは『基本の徹底』です。
人間関係の基本は『挨拶』と『時間を守ること』、お店作りの基本は『清掃』です。
それらの基本を高いレベルで維持することが、自身の成長、またお客様との信頼関係を築く上で最も大切でと考えています。

お酒についても基本(王道)を徹底することが何より重要
ウィスキー・定番カクテルはバーの基本であり王道。
派手なパフォーマンスや装飾ではなく、そうういった基本を高いレベルでマスターすることが、バーテンダーとして大成するための土台作りになると考えています。
一人一人に合わせたコミュニケーションと、一人に一人に合わせたお酒づくり、これらが洗練されたバーの空間を作っていきます。

~◇ 求めるのは経験ではなく個性です ◇~
当店では、入社時に未経験であっても全く問題ありません!
希望の方には、1号店のある広島に1~2週間の研修遠征をしていただき、
海外の一流店(名前は出せませんが)で修業を積んだ、業界で有名なバーテンダーの下で徹底した基礎を学ぶことができます。
バーテンダーとしてのキャリアを作っていくうえで、この経験はあなたの一生の糧になることでしょう。

■運営会社:株式会社みやび
広島県を拠点に着物・宝飾品など女性ファッションを扱う小売専門店「みやび」やバー業態を手掛ける会社。
業界で精通する実力派オーナーがマンツーマンで教えることもありますので、基礎から学びたいという方も歓迎します。
ユウベルホテル祇園の1Fにお店はあります
ユウベルホテル祇園の1Fにお店はあります
カフェバーのような構造です。
カフェバーのような構造です。
京都ならではのデザインを施しています
京都ならではのデザインを施しています
あなたのご応募をお待ちしております!
あなたのご応募をお待ちしております!
<応募先>祇園三五九

このお店は求人募集を終了しました。