オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. いろりや 南海通店

「いろりや 南海通店」の求人情報

[ イロリヤ ナンカイドオリテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉(なんば)
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩3分 南海本線 難波駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区難波3-1-16 [地図]
定休日 年中無休(24時間営業)
運営 株式会社はなしん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉(なんば)> いろりや 南海通店

◆一生懸命頑張っている人を全力でサポートする会社
◇楽しく、仲良く過ごすスタッフがいるお店を一緒に盛りあげていきませんか?
◆20代からシニア世代まで、幅広い世代が活躍する職場でアナタらしく働こう!
◇サービス残業なし!人柄重視の採用!有給取得を推奨!福利厚生充実!


働き方が選べます!面接の前に話を聞いてみたい、という方もOK!
興味を沸いた方、お気軽にご応募ください。


【いろりや 南海通店】
★ いつでも、気軽に、早く、安くて、美味しい、焼肉を楽しめるお店 ★をモットーとするお得な焼肉店!
なんば駅から徒歩3分。場所柄お笑い芸人や芸能人も多く訪れ、若者やファミリー層まで、連日幅広い世代に賑わっているお店です。

【焼肉メニュー】
早く!安く!をテーマとする焼肉メニューを提供していますが、お肉選びには当然怠っていません。
美味しい焼肉をリーズナブルに楽しんでもらえるために、お肉の選定や仕入れには常に気を配っています。
品質、安心安全を第一の黒毛和牛を安く仕入れ、店舗スタッフが捌き、お客様の前にお出しします。

~・『いろりや』を手掛けるのが《株式会社はなしん》・~
『いろりや』の他にも、いつでも気軽に焼肉定食が楽しめる『焼肉定食こいろり』を大阪市内で展開しています。
運営店舗:
■いろりや 南海通店
■いろりや 道頓堀店
■焼肉定食こいろり 天満店
■焼肉定食こいろり 千日前店
■焼肉定食こいろり 日本橋店

▼ 当社で大事にしている想い ▼
◎サービス残業は一切させません!
“サービス残業なしでもお店は運営できる”と信念をもつ社長・当社では実働8時間の重視の働き方を意識しています。
残業が発生した場合は1時間1300円支給の徹底ぶり。元気で楽しく働いているスタッフにお客様は惹かれるもの。
メリハリつけて仕事を楽しめる仕組みがココにしっかりあります。

●家族との時間、プライベートの時間を大切にする働き方を!
長時間労働なし/休みの取りやすい環境作りを大事にしています。
有給をとっていない社員には社長「取れ」というほど、しっかり休みをとることが大事だと思っています。

○スタッフ一人ひとりに合わせたキャリアを築いて欲しい!
プライベート重視の働き方、ガッツリ稼ぐシフト など働き方を選べます
いずれは店長を目指してキャリアを築きたい方にもチャンスがあります。店舗運営・経営のノウハウも学べるので、向上心のある方も活躍できる環境もあります。
<応募先>いろりや 南海通店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。