オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉五苑難波店

「焼肉五苑難波店」の求人情報

[ ヤキニクゴエンナンバテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼肉、ホルモン、居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩5分 地下鉄千日前線 日本橋駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市中央区難波千日前4-25 [地図]
運営 株式会社みらいフードサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉、ホルモン、居酒屋> 焼肉五苑難波店

◆◇ 全国に200店舗以上を出店中!!今年も新店計画多数!! ◇◆

『 焼肉五苑難波店 』
場所はなんば・日本橋駅より歩いて5分ほど!
飲食店が多く、沢山の人で賑わう活気あるエリア♪
若者~社会人を中心に、夜な夜な賑わう焼肉店での募集です!

~ 1人前は少量でも、飲茶のごとく色々なものを食べていただきたい!
肉好きの男性だけでなく、女性にも好まれるような明るく清潔感のある内装、半個室席。
そして豊富な品揃えをご用意しています。
肉は店内で全て手切りを行うなど、こだわりもしっかり。
価格も出来るだけリーズナブルに★
当店看板の「アバラ」は来店されたほとんどの方が注文される人気メニューです!
肉の質は勿論、切り方にも工夫をして提供しています。

●経験問わず歓迎!!教育体制がしっかりしています
未経験者でも、接客や調理の研修(基礎~技術的なことまで)を用意しています。
サポート体制は十分に整っていますので、ご安心ください!
明るくキビキビと働けるメンバー、お待ちしています♪
※20~30代の若手メンバーも大歓迎です!!※

【 運営:株式会社かわべフードサービス 】
”素直・情熱・感謝・スピード・ロマン”を企業理念とし、
「情熱酒場 情熱ホルモン」「焼肉五苑」など、全国に17業態・200店舗以上を展開しています。

私たちは、当たり前でありながら忘れがちな”元気・笑顔・挨拶を大切に!”をモットーとし、
お店に訪れるお客様を明るく、そして礼儀正しく迎え入れる気持ちを大切にしています。
仕事を楽しむ事も忘れず働ける現場、新店の立ち上げに積極的に参加し、共に盛り上げていける仲間達。
そんな方々と一緒に働き、企業として更に盛り上がっていきたいと考えています!

■全国に続々と出店を予定中!
2019年は関西圏に留まらず、関東圏への出店も予定があります。
”店長”や”料理長”などの重要なポジションも更に増えていきます!
即戦力としてご活躍いただける方も歓迎です。
あなたに合わせたキャリアを築いてください!

■働きやすい職場環境を目指して~
□各種研修・休暇制度
□充実したキャリア体制
□意見を交換し、成長していける社風 etc.

当社が目指すのは、スタッフが働くことを誇りに感じ、前を向いて成長していける企業です。
大変なことやうまくいかないことは、どのような職場でも存在します。
ですが、うまくいかないことは、乗り越えたらまた新しい一歩が踏み出せるということでもあります。

スタッフ皆で意見を交わしながら、より良い店舗創りに挑戦していける。
そんな環境で活躍されたい方を何よりも求めています!
<応募先>焼肉五苑難波店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。