オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 熊の焼鳥 北新地店

「熊の焼鳥 北新地店」の求人情報

[ クマノヤキトリ キタシンチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 会員制焼鳥屋
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩5分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩9分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島1-3-4 谷安ビル 1F [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <会員制焼鳥屋> 熊の焼鳥 北新地店

○●-----------------------●○
会員予約制の人気焼鳥店『熊の焼鳥』
SNSやメディアで話題沸騰★
安定母体で安心待遇◎さらなる出店計画もあり!
○●-----------------------●○


◆・ お店の特徴 ・◆
『熊の焼鳥』は会員の方しか入店できない、予約制の焼鳥店です。
可愛らしい熊のロゴがトレードマーク◎
しかし一歩店内に入ると、そのイメージを裏切るシックで高級感のある空間が広がっています。
大人の雰囲気を楽しめるこだわりの内装で、訪れるお客様に”特別感”を味わっていただけます。

1階は職人の技と焼き上げのライブ感を楽しんでいただけるカウンター席。
2階はグループでのご利用も可能なテーブル席を揃えました。

【 朝引きの新鮮鶏を使用 】
お店の自慢は、”朝引きの鳥取・大山鶏”を使った多彩なメニューの数々。
その日の来客数に合わせ仕入れ、丸鶏を店内で解体から行うので新鮮そのものです。
人気メニューのひとつ「刺身12種盛」では、その日の仕込みにより、お尻のエンガワやズリなど希少部位もご提供。
自慢の焼き鳥は、低温の紀州備長炭を使い、絶妙な火入れで仕上げます。
お酒も豊富にご用意し、鶏とのマリアージュを楽しめるラインナップです。

お店は数か月先まで予約が埋まるほどの人気!
芸能人や有名インスタグラマー、ユーチューバーなど、さまざまなお客様がご来店されます。
人気ブランドのお店でスキルを磨ける貴重なチャンスです☆

=◆=今後の店舗展開を見据え、任せられる人を育てたい=◆=
今のご自身のスキルに自信がなくても大丈夫!
意欲次第でしっかり活躍できる人材に成長することができます。
今後、さらなる出店計画もあり!
オープニングスタッフや店長、マネージャーなど、さまざまなポジションに挑戦するチャンスがあります。
スキルアップ&キャリアアップを目指す方にはピッタリの環境です!

みなさまのご応募をお待ちしています!

==・==・==・==・==
多様な業態を扱う&離職率が低い成長会社★
組織でキャリアアップを目指す方は大歓迎です!
==・==・==・==・==


さまざまな業態の飲食店運営を手掛ける【株式会社プレミアム】
大阪を中心に、はらみ料理、鮨、窯焼きステーキ、完全予約制の創作料理店etc...
多様なジャンルを扱い、今後も事業を拡大していきます!

●福利厚生なども充実で離職率も低いです!
現在当社では、20代~40代の幅広いスタッフが活躍中!
休暇制度や福利厚生の充実、各種社会保険完備、髪型も自由でOK◎
「スタッフが働きやすい職場づくり」を何よりも大切にしており、腰を据えて頑張れて、オンもオフも笑顔で過ごせる環境をご用意しています♪

●長く腰を据えて仕事に取り組める環境です!
多様な業態を運営しており、コロナ禍でも安定した経営を続ける企業で、将来の心配をすることなく安心して働けます!
生産者訪問や資格取得支援など、成長できる機会も豊富にあるのでやりがいバツグン!
技術向上のための研修や教育制度など、未経験者でも始めやすい環境が整っていることもポイントです◎

●キャリアアップへの道筋をしっかりとご用意!
お店ではトップダウンの環境ではなく、現場主体の店作りを推進。
実践的に店舗運営を学んで、トライ&エラーを実力へ結び付けていくことが可能です。
幅広い業態を扱うので、ジョブローテーションや店舗異動(希望に応じて)で新しい経験値を積んでいけます。
マネジメント教育や独立支援もあるので、あなたの理想のキャリアを叶えられる環境です!

【 最後に… 】
代表は飲食事業以外に教育事業、リユース事業、住宅事業、貸ビル事業など、さまざまな事業をおこなう人物です。
「もう一回行きたいお店」「大事な人を招待してみたいお店」「みなさまに喜んでいただけるお店」を創りたいという想いから、2017年に飲食事業をスタート。
飲食業は未経験ながらご縁に恵まれ、好調な事業展開を続けています◎

代表自身も飲食業界未経験だからこそ、業界の常識はどんどん打ち壊していきます!
人を大切にする社風で、若い会社ながらも豊富な知識や経験を持つスタッフが多数在籍。
もちろん、未経験から始めたスタッフも多数活躍しています!

そんな伸び盛りの当社で、私たちと一緒に大きく成長しませんか?
「お店作りに参加したい!」「将来性のある会社でキャリアアップしていきたい!」
という方はぜひ一度お話してみましょう!

ご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>熊の焼鳥 北新地店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。