オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月22日 18:07]

急募 ◆2019年6月オープン予定◆技術はもちろん、店構えや接客などの「食の総合感覚」が身につく!

「おおきに迎賓館 ふく吉」の求人情報

[ オオキニゲイヒンカンフクヨシ ]
  • オープニング店舗
▼お店データ [お店のサイト]
業態鮨/日本料理/ワインバー
客単価20000円以上 席数20席〜30席
最寄駅京都市営地下鉄烏丸線 今出川駅より徒歩15分 
勤務地京都府京都市上京区 [地図]
運営 株式会社おおきに商店
おおきに迎賓館 ふく吉

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜 ※試用期間3カ月:給与変動なし
※残業代別途支給

■住宅手当2万円(社宅・寮用意可能)
■昇給:年1回
■賞与:業績による、年2回
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給 寮・住宅手当あり 家族手当
応募資格 調理経験のある方、歓迎します!
※未経験の方もOK
※独立希望者歓迎
※国籍不問
勤務時間 9:00〜23:00(実働8時間)
休憩あり

営業時間
ランチ 11:30~14:00
ディナー 17:00~23:00
休日・休暇 月6〜8日休み

■有給休暇:入社4ヶ月後に12日付与
有給あり
待遇 ■家族手当(配偶者:月10000円 子供1人:月5000円)
■永年勤続表彰制度
■社員旅行(業績、在籍年数による)
■引っ越し資金10万円(遠方や家族総出転居の場合は増額応相談)
■独立支援制度:独立時に一定条件で補助予定(例:おおきにグループ所有物件への出店→家賃補助、おおきにの名前を冠する店名→資金援助、おおきにグループが運営する法人で店舗運営→資金援助 など)
まかない・食事補助あり 制服貸与 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
■客単価:昼10,000円、夜(鮨)30,000円、(割烹)20,000円
席数:鮨カウンター 7席、割烹カウンター 7席、ワインバー スタンティングテーブル 3卓・スツール4席

数々の名店での修業と西天満すし『ふく吉』の開店を手掛けた店主・福田氏が先頭に立ち、創る新店舗。
お客様を喜ばせる心得を学び、実践している店主とともに一流のおもてなしをしませんか?
一緒にお店の歴史を創っていきましょう!

【 仕事内容 】
■仕込みおよび調理
■食材仕入れ
■メニュー・コース提案/開発
■カウンターでの接客

店内は割烹カウンター、鮨カウンター、ワインバーのエリアに分かれており、経験にあわせて担当場所が決定します。未経験のジャンルについては学べるので、挑戦する心と"一流"への志をお持ちであればピッタリです。
また、スキルに磨きをかけながら、仕事の幅を広げられます!

【 こんな方を求めています 】
■日本料理人として一流を目指している方
■向上心のある方、好奇心旺盛な方
■人を喜ばせるのが好きな方
■将来は独立を目指している方
■お客様の「おおきに」のために手間暇を惜しまない方

★「花の都 パリ」「情熱の国 スペイン」「おおきにの故郷 関西」...のように世界に並び称られることを一緒に目指してくれる方★
一緒に【おおきに迎賓館 ふく吉】を創っていきましょう!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>おおきに迎賓館 ふく吉 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <鮨/日本料理/ワインバー> おおきに迎賓館 ふく吉

おおきに迎賓館 ふく吉
【おおきに迎賓館】外観予定図
****** ****** ****** ****** ******
築120年の京町家に 2019年6月(予定)オープン!
京都で『空間・人・技・食材・器、すべてが一級』を体感できる新店を創り上げていきます。

****** ****** ****** ****** ******

★オープニング・スタッフ募集★
★高待遇・高給与・学べる環境は充実★


大阪・北新地 鮨処「平野」で修業をした後、西天満 すし『ふく吉』を開業した店主・福田氏。
2019年6月、京都に舞台を移し、『おおきに迎賓館 ふく吉』をオープン!
西天満で手掛けた鮨や日本料理はもちろん、お客様に笑顔で「おおきに」と言っていただける価値と、"空間・人・技・食材・器、すべてが一級"を提供し、お客様の五感すべてをおもてなしします。

建物は平安神宮創建のころ築造。思いを継ぐ京町家を、京都らしいモダンで安らげる構えへと丁寧に改修している最中です。
店内は割烹カウンター、鮨カウンター、ワインバーの3つに区切った空間を予定。
京都らしいモダンで安らぎのある空間で働いていただけます。

◆オープニング・メンバー積極採用中!
2019年6月(予定)に向けて、オープニング・スタッフを募集中!
一流の食材、技、接客、空間を学びたい方、吸収したい方、歓迎します。
お客様が帰られる際、笑顔で「おおきに」と言っていただけるようなお店を一緒に創っていきたい!、という方はぜひご応募ください。

◆今後の挑戦・チャレンジに参加できる方!
基本的に転勤はありませんが、今後オープンするお店を任されたい!経験を積んだ後に独立をしたい!という方は会社として出来る限りのバックアップをします。
向上心の高い方、探求心・好奇心旺盛な方、チャレンジするのが好きな方、大歓迎します!

◆京都のお店がオープンするまでは、大阪・西天満の「ふく吉」で即日勤務可能!
諸条件は変わらず、働いていただけます。


〜・運営会社:株式会社おおきに商店・〜
〜みんなが「おおきに!」と声を掛け合うような街づくりを目指す会社『株式会社おおきに商店 』〜
関西をもっと元気に!おおきに!を合言葉に様々な事業を手がけています。
関西に<住む><働く><遊ぶ>人たちを増やすべく、飲食店、ホテル、不動産や工務店などを運営中!

■運営店舗情報■
姉妹店への配属も可能ですので、お問い合わせください。
<すし ふく吉>
大阪府大阪市北区西天満4-11-8(JR東西線 北新地駅より徒歩6分)


最後に.....
「おおきに」を世界に広げ!関西の注目度・価値をさらに高めることを目指しています。
常に心に「おおきに」を備え、お客様に最高のおもてなしを提供することが最も大切な仕事です。
その為にも、おおきに迎賓館ではスタッフに「お客様と楽しく会話をしながら働ける場」だけではなく、「気持ちよく働ける場」を用意します。
ここにぜひ、あなたの力を貸してください。

【「花の都 パリ」「情熱の国 スペイン」「おおきにの故郷 関西」...のように世界に並び称されることを一緒に目指してくれる方】
【古からの伝統に新たな挑戦と「おおきに」を吹き込んで、一緒に伝統を作ってくださる方】
に入社していただきたいと思います。
西天満ふく吉の外装
西天満ふく吉の外装
新鮮なネタを毎日仕入れ!
新鮮なネタを毎日仕入れ!
店主・福田氏
店主・福田氏
職人の技が光る厚焼き
職人の技が光る厚焼き
和食から鮨まで幅広く学べます
和食から鮨まで幅広く学べます
和食でスキルアップしたい方歓迎します!
和食でスキルアップしたい方歓迎します!

お店からの投稿

  • おおきに迎賓館 ふく吉

    オープン店舗、工事が着々とすすんでいます。 外側はほぼ完成です!

    働く環境
    2019/05/13
<応募先>おおきに迎賓館 ふく吉
調理補助・調理見習いの募集