オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:14]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和牛まつした

「和牛まつした」の求人情報

[ ワギュウマツシタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉、すき焼き、しゃぶしゃぶ
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩1分 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-10-2 北新地PLACE 8F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社まつした

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉、すき焼き、しゃぶしゃぶ> 和牛まつした

:::::::::::::::::::::
目指せ!お客様もスタッフも「ここが一番」と思える焼肉店!
黒毛和牛のA5ランクの仕入れにこだわりありの、和牛専門店◎
働き心地の良さにウソやゴマカシは一切なし!
誰もが安心して、長く笑顔で働ける職場です☆
:::::::::::::::::::::


『和牛まつした』では、黒毛和牛のA5ランクを取り揃え、中でもBMS12に限定した銘柄牛の仕入れ。
特に当店『吟匠邸』では日本三大和牛(神戸牛・松阪牛・近江牛)を生産者より仕入れをしています。
黒毛和牛の数々の希少部位と最高級の食材を使い、さまざまなアイデアを取り入れた料理は、食通のお客様の心を掴み何度もご来店いただいています。

◆◆ 落ち着いた雰囲気の中で働けます ◆◆
店内は、和の雰囲気が漂う上質空間。
お客様も落ち着いた大人の方が多くご来店されます。
一流企業の方の接待や、大切な方との会食など、利用シーンはさまざま。
完全個室を完備しているため、各界の著名人や有名芸能人も足を運んでくださっています。

◆◆ スキルアップに最適な環境です ◆◆
未経験者も先輩たちが指導し、みんなでスキルアップをしてきました。
肉のこともワインのことも、最初は何もわからなくて当たり前です。
必要なことは入社後にしっかりとお教えしますので、安心して飛び込んできてください!
キッチンスタッフは最高ランクの和牛の扱い方を学べますし、ホールスタッフは一つ上のおもてなしを学ぶことができますよ。

◆◆ ワインの知識も深まります ◆◆
最高ランクの和牛とよく合うワインの品揃えも充実。
社員11名のうち4名がソムリエ資格を取得しているので、ワインに興味がある方は学べることがたくさんあります!
これから資格取得を目指す方も歓迎。
試飲会や勉強会も積極的に開催していますので、ワインについて学びたい方にはもってこいの環境です。



\\★ 安心の働きやすさをお約束します! ★//
お客様に喜んでいただくお店にすることはもちろん、スタッフも喜んで働けるお店を目指しています。
飲食業界の求人で「待遇や勤務時間が広告と違う」と、嫌なギャップを感じたことがある方もいると思います。
私たちにそんなことはありません!すべてウソなく、フルオープンでお伝えします!
みなさんのライフワークバランスはしっかり守りますから、安心してご応募ください◎

勤務時間はゆとりの午後2時スタート!
当店の勤務時間は14時から23時半。
午前中の出勤はなく、終電までには帰れます。
繁忙期だから労働時間が長くなるとか、午前中から仕込みをしてとか、そんなことはありません!
決められた労働時間の中で、無理なく働いてほしいと思っています。

日曜・祝日は定休日!
人気店になったら祝日も営業するから休みを減らす…なんてことは、絶対にしないと決めています!
長く元気に働くためには、プライベートも大切です。
ご家族や友人とスケジュールも合わせやすい日祝は、ゆっくりと遊んでリフレッシュしてください。

幅広い年代のスタッフが活躍中!
当店の料理長は、入社8年目の27歳。
ライブ感のあるオープンキッチンで、お客様の笑顔を前に楽しんで仕事をしています。
活躍中の社員は、20~40代が中心。
アルバイトスタッフは、10~20代の学生さんを中心に20名ほどが在籍。

和食店・中国料理店・ワインバーなどで活躍してきたスタッフが一丸となってお店をつくりあげています。
前向きに楽しく仕事をする意欲のある方には、昇給・昇格でどんどんお応えしていきたいと思っています。

==【 求職者のみなさんへメッセージ 】==
ワンランク上の料理とおもてなしを提供している当店。
焼肉業態を経験されている方は即戦力として活躍していただきますが、未経験の方も大歓迎です!
経験よりもやる気を重視し、採用をおこないます。

少しでも興味をもってくださった方は、お気軽にご応募ください。
“日本一の和牛専門店”を目指して、一緒に頑張ってくださる方をお待ちしています!

【系列店情報】
『和牛まつした 上通り店』
〒530-0002 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-30 北新地幸田ビル2F
※面接は『上通り店』でさせていただきます。
<応募先>和牛まつした

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。