オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中も津屋 天神橋店

「中も津屋 天神橋店」の求人情報

[ ナカモツヤテンジンバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 もつ鍋、ラーメン、居酒屋
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 地下鉄谷町線 南森町駅より徒歩5分 地下鉄堺筋線 南森町駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区天神橋3 [地図]
運営 enコーポレーション株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <もつ鍋、ラーメン、居酒屋> 中も津屋 天神橋店

◆◇昨年の6月に4店舗目の『中も津屋 天神橋店』◇◆
~~ 事業拡大中!成長企業でキャリアアップしていきませんか! ~~

ただやみくもに出店ペースを早めているわけではありません。
売上好調であること、スタッフが定着し、しっかり成長しているからできています。
これからもお客様の満足を追求するため、着実に事業を拡大していきます。
まだまだ勢いは止まりません。

出店に伴って、会社規模も拡大中です!!
『3店舗から4店舗』
『4店舗から5店舗』
『5店舗から6店舗』…

店舗数が増えてくるにあたり、さまざまなポジションが必要になっています。
複数店舗を統括する店長、今後の出店する店舗の店長候補、2番手、3番手、など…
これから入社いただくスタッフの方にも今度店舗を出店していくうえで様々な重要なポジションをご用意しております。

勢いのある企業で働き、やりがいと成長を感じませんか★

~◆お店の紹介◆~
もつ鍋とラーメンが人気のお店『中も津屋』。
メインメニューは、鶏ガラと和風出汁に和牛の新鮮ホルモンを使用したもつ鍋と、専門店顔負けのこだわり自家製ラーメン!どちらも大人気☆
2007年に1号店をオープンして、たくさんのお客様から好評をいただき、早くも4店舗目になりました!

■店舗譲渡も可能!独立歓迎します!■
独立志望の方で、独立時の店舗譲渡を希望される方は一度ご相談ください。
脱サラして飲食業界で新たに挑戦したい方、他業態から転職を考えている方等大歓迎♪
独立の勉強もできます。
オーナー自ら店舗運営や経営面について1から教えていくという環境なので、将来自分のお店を持ちたい方には最高の環境です。
今、とても勢いに乗っている会社なので、会社を大きくしているという実感や会社と共に自分も成長していると感覚を得ることができます。
スタッフ皆で更なる発展を目指し、共に将来の目標に向かって進んでみませんか☆

■あなたの経験が、新店開発につながる可能性も!■
飲食店での勤務経験がある方は大歓迎!和食や中華のみならず、イタリアンやフレンチ、スペイン、アジアなどなど。ジャンルはまったく問いません!

様々なジャンルで経験してきたあなたと知識やアイディアをどんどん発揮してください!
あなたの経験を活かして、今後のメニュー開発から新規業態開発まで力を注いでくれたらと思います。一緒にいろいろとチャレンジしていきましょう!

■完全週休2日制の働き方もできます!■
「将来的には店長ポジションを目指したいが、実力が...」「まずは一般社員として..」など。
そんなあなたには、無理なく働ける完全週休2日制をご用意!
一般ホール・キッチンスタッフとして着実に腕を磨いていけます。

飲食経験豊富なスタッフも在籍中!
知りたい事、不明点などは積極的に質問しながら身につけてください。

【 オーナーより一言 】
今後の出店は同じ業態にこだわらず、立地やスタッフの希望も考慮して展開を考えています。
もちろん、あなたの意見やアイディアがお店になる事もあります!
働きながら会社の成長を感じられると思います。

ジャンル経験は必要ありません!
飲食界でも注目される、そんなお店を一緒に作っていきませんか?

≪ 姉妹店をご紹介 ≫
中津店・本町店・北浜店の4店舗運営中☆
これからもご満足いただける「もつ鍋」「ラーメン」をご提供していきます。

少しでも気になる方、まずはお気軽にご応募ください。
お待ちしております♪
<応募先>中も津屋 天神橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。