オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:16]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. たけうちうどん店

「たけうちうどん店」の求人情報

[ タケウチウドンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 うどん
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 中津駅より徒歩5分 阪急神戸線 梅田駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市北区豊崎5-2-19 [地図]
定休日 日・祝
運営 たけうちうどん店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うどん> たけうちうどん店

-----------------------
未経験から3年での独立実績あり!
30歳で脱サラ経験を持つオーナーが、ノウハウを徹底的に伝授◎
「たけうちうどん店」のうどんが大好き!という方は大歓迎です!!
-----------------------


□■ たけうちうどん店 ■□
中津駅から徒歩5分!すだれの様なオシャレなプリントされたウィンドウが目印◎
店内はタイルのコの字カウンターでお洒落なうどん屋さんです。

30歳で脱サラしたオーナーが、有名店で修業した後、2006年にオープン!
多くのお客様に愛され、今年で13年目に突入します。
某グルメサイトでは常に上位をキープし、2017年・2018年には連続で”百名店”の称号をいただきました。
粘りと弾力のある自家製麺は、右に出るものはいません!

【 うどん作りを学ぶのに最適な環境です! 】
うどん屋さんのオープンを目指す時に通常ですと、
うどん作りを学びに学校に行き、経営ノウハウを別の所で学び、と段階を踏んでいきますが、そうすると時間もお金もかかってしましますよね。

一番早いのは、目標のうどん屋さんで働くこと!
技術やノウハウを身に付けるだけなく、独立資金も稼ぐことができます◎

《 ここがポイント! 》
未経験歓迎!
スタッフの独立実績あり!
各種休暇が多数あり!

「自分の軸になるスキルが欲しい!」という方は是非当店へ!
過去に未経験から3年で独立を果たしたスタッフがおり、早くて2年で独立を目指せる環境です。
日・祝が定休で、夏季・年末に加え、G.W.休暇にお盆休暇もあり!
家族のいる方も、プライベートな時間を大切にしながら働ける環境です。

~*お店からのメッセージ*~
メーカーが経営しているうどん学校では、生徒の方々に「どんな麺を作りたいか」と聞くと、
『たけうちうどん店』の麺を挙げる方が一番多いそうです。

下積みから一人前になるまでの明確な期間が決まっているので、ゴールがはっきりと見える状態で働いていただけます!

ご応募お待ちしています!
<応募先>たけうちうどん店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。