オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 季節料理『佳楽』

「季節料理『佳楽』」の求人情報

[ キセツリョウリカラク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 季節料理、割烹
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩5分 地下鉄谷町線 南森町駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市北区西天満4-12-2 [地図]
定休日 日曜・祝日・土曜は半休
運営 佳楽

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <季節料理、割烹> 季節料理『佳楽』

〜◆〜◆ 季節のおいしい素材を使った料理を提供する和食店 ◆〜◆〜
北新地駅から歩いて5分程の所にある『佳楽』。
旬の素材にこだわり、いつでも新鮮な食材を仕入れています。
蕎麦や天ぷら、鍋やお造りなど、数々の日本料理を提供するお店です。
夫婦で経営する家庭的であたたかな雰囲気の職場で働いてみませんか?

◆◇ 安心の福利厚生 ◇◆
交通費全額支給、昇給、ボーナス・賞与、食事補助、雇用・労災保険など。
長く安心して働いていただける環境をご用意しています。
頑張っていただいた分だけ、しっかりと給与に反映◎
やりがいを感じながら働いていただけます!

◆◇ 接待にも使われる落ち着いた雰囲気 ◇◆
どなたでも落ち着いてお食事を楽しめるように、空間づくりにもこだわっております。
個人で利用されるお客様もいますが、会社の接待や特別なお集まりに使われることが多いです。
あなたの料理で、お客様に最高のおもてなしをしてください!

◆◇ GWやお盆休暇あり ◇◆
年末年始休暇・GW・お盆など、取得可能です◎
休めるときにしっかりと休み、リフレッシュした気持ちで働いていただけます。

◆◇ 人柄重視の採用をします! ◇◆
経験も大切だと思いますが、当店では人柄も重視しております。
仕事への意欲のある方、明るく前向きに業務に取り組める方など、大歓迎です!
調理経験2〜3年以上ある方、大歓迎!
経験の浅い方は、調理補助からステップアップしましょう!
様々な素材に触れながら、調理の腕を磨いてみませんか?
研修制度も設けており、わからないことは丁寧に教えます◎
<応募先>季節料理『佳楽』

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。