オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ドリルドリル

「ドリルドリル」の求人情報

[ ドリルドリル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレッシュフルーツを使ったサワー&神戸ミンチバル
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩5分 阪急神戸線 神戸三宮駅より徒歩5分
勤務地 兵庫県神戸市中央区中山手通1-6-20 高橋ビル 1階 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレッシュフルーツを使ったサワー&神戸ミンチバル> ドリルドリル

+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。
商標登録済みのジューシーで美味しい神戸牛と神戸ポークの合い挽き肉『神戸ミンチ』を使った料理と国産フレッシュフルーツのサワー☆
インスタ映え抜群!メディア取材多数!のポップなお店♪

+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。

=★= 新事業の展開も計画しています!! =★=
今後は“フードトラック事業”などもやっていき、販路も広げていく予定です。
当店でのスキルアップ、将来的にはフードトラック事業で活躍する…そんなキャリアも目指せます!

◇◆独立希望の方は必見!◆◇
「将来は独立して自分のお店を持ちたい!」、「お店全体を任されたい!」という方、歓迎します!
接客~調理まで、お客様とも近い距離で学ぶことができ、店舗運営や経営も学べる環境です。
上記にもある通り、新事業の展開も予定しているので事業の立ち上げなどにも携われ、裁量も大きいので将来的に独立を目指している方にはオススメ!
しっかりとした母体がありながらも店舗運営や経営も経験できるので、自分のお店を持ちたいけど独立はちょっと不安という方もご安心下さい◎
その為の支援やバックアップはしますので、意欲的にチャレンジしてください!

==========================
『 ドリルドリル 』
三ノ宮駅から歩いて5分。飲食店が連なる通りを歩くと、インパクトのあるショッキングピンクの扉が目に飛び込んできます。
ピンクのラインに導かれて地下に降りると、そこはちょっと近未来的でポップな雰囲気のサワー&ミンチバル『ドリルドリル』。
厨房の様子を眺められるカウンター席とテーブル席、そしてスタンディングで楽しめるバーカウンターの、お客様の笑顔が見渡せるお店です。

~☆ 看板メニューその1:商標登録済みの『神戸ミンチ』 ☆~
『ドリルドリル』の看板メニューは、神戸牛と神戸ポークを独自にブレンドした、オリジナル合い挽き肉の「神戸ミンチ」。
つくねスタイルの串焼きでご提供する「神戸ミンチ」は焼き方にもこだわりあり◎
電気グリラーでゆっくりと熱を通し、仕上げに炭火で焼き上げコーティングしています。
香ばしさとふわふわ食感、そして口いっぱいに広がる肉汁の旨みが魅力です。

他にも、「神戸ミンチのレタス包み」や「神戸ミンチのTKG」、餃子、串カツ、ハンバーガーなど、当店でしか味わえない「神戸ミンチ」の魅力を様々にお楽しみいただいています。

~☆ 看板メニューその2:フレッシュフルーツサワー ☆~
バックバーで目を引くのは、瑞々しいフルーツがぎっしりと入った、まるでジューススタンドのようなショーケース。
『ドリルドリル』で大人気のフルーツサワーには、国産のフレッシュフルーツが欠かせません。

凍らせたフルーツを氷替わりにトッピングするサワーや、トロピカルフローズンを乗せたキーンと爽やかなサワーなど。そのカラフルで美しい見た目は、SNS映えも抜群☆
華やかな見た目はもちろん、「神戸ミンチ」をはじめとした数々の肉料理によく合うさっぱりとしたフレッシュな味わいで、女性のお客様に大好評です◎

+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。
デートや女子会のほか、女性お一人様でもお気軽にご利用いただいている『ドリルドリル』。
他にはないコンセプトと商品で、オープンからまだ数カ月ですが、すでにメディアにも多数掲載されています。

ゆくゆくは「神戸ミンチ」を使った店舗をどんどん展開し、神戸のB級グルメとしてブランディング。
地域活性化にもつなげていきたいと考えています。


まずは、目の前のお客様を一緒に笑顔にしましょう!
少しでも興味を持たれた方は、下の「応募する」をクリックしてくださいね!
\スタッフ一同、お待ちしています!/
<応募先>ドリルドリル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。