オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 08:39]

「宴處 心意気」の求人情報

[ ウタゲドコロ ココロイキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 神戸市営地下鉄山手線 三宮駅より徒歩3分 ポートアイランド線 三宮駅より徒歩3分
勤務地 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-4-14 オリオンビル2階 [地図]
定休日 土日祝
運営 心意気

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 宴處 心意気

◆◇三宮駅徒3分、大人の隠れ家居酒屋『宴處 心意気』◆◇

三宮駅から徒歩3分、ひっそりと佇む当店は「特別な人とゆっくりお酒を飲みたい。」「自分だけの隠れ家にしたい」そんな魅力を感じるお店☆
当店の雰囲気を気に入って、常連になってくださるお客様も多いです!

コンセプトは大人の隠れ居酒屋。
気の合う仲間や、大切な方とゆったりと楽しめるお店です。

全席掘りごたつの個室は、くつろぎながらお酒やお料理を楽しめるようにしています!
時間を忘れてゆっくり楽しめるようなお店を心がけています。

~人気のお料理~
『宴處 心意気』の自慢メニュー「鯛の荒煮」は、鯛のエキスがつまった出汁をつぎ足しながら調理しています。
そうすることで、鯛の旨味の中にさらに深い味わいを出すことができます♪

湯豆腐はちょっと食べたいときにちょうどいい大きさでご用意。
満腹でもペロリと食べられると人気の一品です☆

~こんなスタッフが活躍中~
スタッフは20代~50代の女性が中心に活躍しています!
アットホームで心地よい環境です♪

年に2回、スタッフ全員での懇親会もあり、みなさん和気あいあいとした雰囲気で楽しんでいます♪
もちろん、お店が負担するので安心してくださいね!

~求職者の方へメッセージ~
あなたの都合に合わせて働けるように、シフトも工夫していきます!
時間、曜日、希望がありましたら、なんでも言ってくださいね。
まずは、お気軽にご連絡ください♪
<応募先>宴處 心意気

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。