オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

「1/8ピース」の求人情報

[ ハチブンノイチピース ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 博多野菜巻き串と十勝帯広豚丼を展開
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩5分 地下鉄長堀鶴見緑地線 長堀橋駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-8-27 心斎橋ハウス 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <博多野菜巻き串と十勝帯広豚丼を展開> 1/8ピース

~・~・~・~・~・~・~
店舗展開により店長候補急募!キャリアアップをお考えの方大歓迎★
フレッシュなパワーでお店を盛り上げてください!
~・~・~・~・~・~・~


■□ 今年中に3店舗を展開計画中! ■□
弊社で一番勢いのあるブランドの募集です。
将来的にお店をお任せできるような方や、店舗展開にあたり立ち上げ業務などをお任せする人材を積極採用予定です!
今年は焼肉業態の出店予定もあります!

■□ 普段使いにぴったり!博多野菜巻き串と十勝帯広豚丼を展開!■□
ディナータイムは「博多串焼き」の野菜巻串と、「おばんざい」が中心の居酒屋!
ランチは元気をつけられて、低価格で美味しい「帯広豚丼」を提供しています。
近隣のビジネスマンをはじめ、若者やご年配など、幅広い世代の方にご利用いただいております♪

店内は、和を基調とした落ち着いた雰囲気。
全30席の空間は、すべてのお客様に目が行き届くほどの広さです。
仕事帰りにひとりで一杯、同僚と一杯、仲間と宴会など…。
日常のさまざまなシーンに寄り添うお店づくりを大切にしています!

==・==・==・==・==・==
運営は高知県に本社を置く『有限会社A's Creative Dining』
成長企業の一員として活躍いただける仲間を募集中☆
==・==・==・==・==・==


現在は大阪・神戸を中心に、多数店舗を展開しています。
『1/8ピース』が好調なため、同じ業態で大阪北新地エリアでの出店を狙っています。
そんな勢いのある当社では、勢いのある新しい仲間を募集しています。

将来的な独立を視野に入れている方必見です!
三年後には独立が実現可能なのでぜひ面接でご相談ください!

経験・年齢は問いません!現在は幅広い年代のスタッフが活躍しています!
若手からベテランまで年齢層もさまざま。
そのうえスタッフみんな仲良しです♪
仕事中は切磋琢磨しながらお互いを高め合い、プライベートは楽しく!
未経験からスタートした先輩スタッフもいますので、経験がない方でもすぐに成長できますよ☆

チーム一丸となって、飲食業界を盛り上げる当社。
そんな環境で一緒に働きながら、成長していきませんか?

あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>1/8ピース

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。