オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 浜料理 魚はん

「浜料理 魚はん」の求人情報

[ ハマリョウリウオハン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 魚介を使った和食料理店
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩5分 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-16-7 周防町アーデンビル 1F [地図]
定休日 日曜日、祝日、夏期・冬期、GW
運営 浜料理 魚はん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚介を使った和食料理店> 浜料理 魚はん

◆◇~30年間続く『浜料理魚はん』で働きませんか!~◆◇
アルバイト・正社員の調理スタッフ募集中!


■心斎橋、長堀橋駅から歩いて5分!
お店は駅から歩いてすぐの場所にあります。
多くの飲食店が集まるエリアでもあり、お客様の層も幅広いです。
店内には大将とスタッフの元気で明るい声が広がっており、とても居心地が良いです♪
そんな、30年間続くアットホームなお店です!

◆◇扱うのが珍しい”天然魚”
当店の特徴は、飲食店では中々お目にかからない天然魚!
大将が吟味して選んだこだわりの魚介を、お客様にご提供しています。
魚介の知識や調理法などを学びたい方にはとても良い環境です。
和食や魚介を扱う料理人として成長したい方、是非ご応募ください!

◆◇資格取得に向けたサポートもあり!
料理人として成長したい方は正社員希望者も歓迎!
積極的な姿勢で努力していける方には資格サポート等も行っていきます。
珍しい食材を扱う当店ならではの技も学べますし、その経験は資格取得時も役立ちます!

20~30代の若手メンバーも、40代以上のミドル世代も大歓迎!
経験豊富なスタッフが技術や経験を直接教えていきます。
個人店ならではの働きやすい環境で、じっくり腕を磨いてください。

◆◇日祝定休&長期休暇も魅力
日曜と言えば、飲食業界では多忙な日。
ですが、当店はあえて日曜日・祝日を定休としています。
土曜、日曜と忙しさが続くとスタッフも参ってしまいますし、長く働けないと思います。
そして、夏期・冬期休暇、GWなどの長期休暇もきちんとお休みにしています。
メリハリをつけて働ける環境作りを大切にしています!

少しでも興味のある方は、ぜひご連絡おまちしています♪
<応募先>浜料理 魚はん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。