オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 11:50]

「オランジェ」の求人情報

[ オランジェ トミガオカテン ]
▼お店データ
業態 スイーツ、ケーキ、焼菓子
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
最寄駅 近鉄けいはんな線 学研登美ヶ丘駅より徒歩9分 
勤務地 奈良県奈良市中登美ケ丘5-12 [地図]
定休日 元旦

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スイーツ、ケーキ、焼菓子> オランジェ

奈良県五位堂にあります広陵店のスイーツ専門店が始まり。
今のメイン商品は「昔ながらのおいしいシュー」150円(税別)で地域の方々に親しまれております。
現在は、近鉄百貨店橿原店・奈良店の地階の販売店も構え、3月27日には奈良店3階にカフェもオープン。
今回の募集で掲載していますのは4月17日にオープンする大型店の登美ヶ丘店のパースです。
ベーカリーとカフェも併設し総合的に地域の方々に喜んでいただくことがコンセプトです。
 シュークリームがメイン商品で2019年4月には奈良県で5店舗となるため名実ともに県内1番店として貢献したいと考えています。

その本店広陵店パティシエとして現場で製菓製造を一緒に楽しみながら勤務していただける方を募集しております。

どうぞ宜しくお願い致します。
<応募先>オランジェ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。