オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. はたがやレバー堺筋本町店

「はたがやレバー堺筋本町店」の求人情報

[ ハタガヤレバーサカイスジホンマチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 レバー専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄中央線 堺筋本町駅より徒歩2分 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市中央区南本町1-5-1 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 はたがやレバー堺筋本町店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <レバー専門店> はたがやレバー堺筋本町店

大阪メトロ中央線、堺筋本町駅から徒歩2分と好立地にある「はたがやレバー堺筋本町店」
東京都渋谷区の幡ヶ谷発祥のレバー専門店が関西に初進出した人気のお店です。
2018年4月オープン以来お客様の心をしっかりとつかみ、今は常連さんも多く通っていただいています。
お店でさばくレバーや牛串は新鮮そのもの。しっかりとした処理を施してあるので臭みもなく、お肉本来の美味しさを味わえます。
お店の看板メニューは、今ではなかなか食べられない「レバ刺し」
生ではなく、あらかじめ低温調理したものをご提供していますので、安心・安全に堪能できます。
また、ハツ、ギアラ、上タンなどバリエーション豊かな串焼きは、お客様ご自身で焼いていただくスタイル。目の前で焼くライブ感と、タレをつけながら自分好みに仕上げられる楽しみも味わえます。

店内はカウンターを中心に、テーブル席をご用意。
おひとりで軽く飲むのも、グループで腰を据えて飲むにもピッタリのお店です。
そのほか、屋台風のテラス席もあり、バーベキューのような気分も楽しめます。

【今回は社員・アルバイトさんを募集中】
社員、アルバイトの垣根なく、チームワークが良いのがお店の魅力のひとつ。
現在30代前半の店長ほか、20~30代のスタッフがお店を盛り上げています。
常連さんとのコミュニケーションも楽しく、アットホームな環境があるので、経験者だけでなく未経験者でも働きやすさ抜群。
個人店ゆえ仕事の幅も広いので、その分学びが多く、得るものも大きい毎日です。
ぜひ私たちと一緒に、のびのびと楽しく働いてみませんか?
ご応募をお待ちしております!
<応募先>はたがやレバー堺筋本町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。