オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 22:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. かつや広島八木店

「かつや広島八木店」の求人情報

[ カツヤヒロシマヤギテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 とんかつ、かつ丼の専門店
最寄駅 JR可部線 梅林駅より徒歩1分 
勤務地 広島県広島市安佐南区八木2-5-20 [地図]
運営 株式会社ユニコン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <とんかつ、かつ丼の専門店> かつや広島八木店

=◆=◆=◆=◆=
ボリューム満点の料理をリーズナブルに提供!
とんかつ・かつ丼の専門店『かつや』
=◆=◆=◆=◆=


可部線 梅林駅から徒歩1分の通いやすい場所にある『かつや 広島八木店』。
いつでも、素材にこだわったボリューム満点のとんかつを、おいしく安く提供しています。

今回は、さらにお店を盛り上げるため、新メンバーを募集します。
一緒に『かつや』を盛り上げていきましょう!

〜◆ 全品半額で食べることができる! ◆〜
かつ丼、ロースカツ定食、豚汁定食、カツカレーなど。
ボリューム満点のメニューを、1000円以内のリーズナブルな価格で提供しています。
定番メニューが主体なので、メニューはとても覚えやすいです!

スタッフの方はまかないで、『かつや』の全メニューが半額で食べることができます◎
たっぷり食べて、当店の魅力をお客様に伝えましょう!

〜◆ 環境の整った働きやすい職場 ◆〜
未経験の方も安心して働ける環境をご用意。
弊社では、誰でも簡単においしいとんかつを提供できるオペレーションを確立しております◎
未経験の方もすぐに覚えていただける充実の内容!

また、店内はカウンター席とテーブル席のシンプルなつくりのため、動き回る必要はありません。
メニューを覚えることや店内の大きさに苦労する飲食店も多いと思いますが、当店でそのような心配もないです。

〜◆ こんなスタッフ活躍中! ◆〜
日中は30~60代の主婦の方が中心。
夜は10代~20代の高校生や大学生の学生さんを中心に活躍中!
幅広い年齢層が働く職場です◎
協力的な方ばかりなので、安心してご応募ください!
<応募先>かつや広島八木店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。