オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:13]

「大美」の求人情報

[ ダイミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹 雑炊
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄谷町線 南森町駅より徒歩5分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市北区西天満5 丁目13-13 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社大美

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹 雑炊> 大美

〜◆〜◆〜◆〜◆〜創業から55年以上!伝統を守り続ける日本料理店〜◆〜◆〜◆〜◆〜
『割烹 雑炊 大美(かっぽう ぞうすい だいみ)』は、創業から55年以上経つ歴史ある日本料理店です。
旬の素材にこだわり、いつでも新鮮な食材を仕入れています。
素材の旨味が詰まった雑炊は当店自慢の逸品です。
味はもちろんですが、職人技が光る料理のテクニックも、長年人々に愛され続けた理由のひとつです。
経験豊富な料理長のもとで、調理を学んでみませんか?

◆◇ ゆったりと寛げる和空間 ◇◆
白、黒、ブラウンを基調とした店内。
所々に差し色に紅を入れた落ち着いた雰囲気のお店です。
1階はテーブル席をメインとしており、2階は完全個室をご用意しています。
暖色系の照明、障子窓、お座敷など。
ゆったりと寛げる和の空間で、一緒にお客様をおもてなしませんか?

◆◇ 働きやすいアットホームな雰囲気 ◇◆
20代〜50代まで幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。
未経験の方や経験が浅くて不安な方もご安心ください!
研修体制をしっかりと整えており、ご夫婦で営んでいる個人経営のためスタッフ同士の仲がとても良いです。
やさしく穏やかな方が多いので、すぐに馴染んでいただけると思います。
時には冗談を言ったり、みんなで楽しく会話をしたり、アットホームな雰囲気の職場です。
それに落ち着いた雰囲気の職場を探している方は、ぜひ当店へご応募ください。
<応募先>大美

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。