オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:32]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 然の膳 岸和田市民病院店

「然の膳 岸和田市民病院店」の求人情報

[ ゼンノゼン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 薬膳料理
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪和線、下松駅より徒歩8分 
勤務地 大阪府岸和田市額原町1001番地 岸和田市民病院 1階 [地図]
定休日 土日祝
運営 株式会社フードテックジャパン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <薬膳料理> 然の膳 岸和田市民病院店

◆◇◆ おいしくカラダに優しい食事を提供するレストラン ◆◇◆
『然の膳』は、体にやさしくおいしいを実感できる病院内の薬膳レストランです。
薬膳料理、ヘルシーな料理や健康料理と呼ばれるものは、「おいしくない」というイメージが強いですが、当店は違います。

食材からこだわり、本当にカラダに良いものをおいしく調理して提供しています。
一人でも多くの方に、おいしい薬膳料理を広めてくださるスタッフを募集中です!

〜◆ 私たちが大切にしていること ◆〜
「食事こそ大薬である」
この考えのもと、食材にとことんこだわったおいしい料理を提供しています。
一つひとつの食材のもつエネルギーで、健康なカラダをつくる。
それが、『然の膳』が考える薬膳なのです。

〜◆ メリハリをつけて働ける職場 ◆〜
飲食業界では珍しい実働8時間、週休2日制の職場です!
各種保険完備、研修制度あり、昇給ありなど。
従業員の皆さんが気持ちよく働けるように環境を整えています。

〜◆ 『株式会社フードテックジャパン』の企業理念 ◆〜
お客様の幸福、全従業員の幸福。
二つの幸福を達成するために社会に奉仕し、会社の永遠の発展を目指し日々企業活動に、切磋琢磨する。

運営会社である『株式会社フードテックジャパン』の企業理念を、よく理解し、共感してくださる方のご応募をお待ちしています。
マネジメント経験のある方、キャリアアップを目指す方など、歓迎いたします◎
複数店舗展開中の安定企業で働いてみませんか?
<応募先>然の膳 岸和田市民病院店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。