オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:31]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭鶏焼 だいこくさん

「炭鶏焼 だいこくさん」の求人情報

[ スミドリヤキダイコクサン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼鳥、居酒屋、創作料理
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR東海道本線 西宮駅より徒歩5分 阪神本線 西宮駅より徒歩8分
勤務地 兵庫県西宮市津田町2-5 コーポ西宮 1F [地図]
運営 株式会社シセイサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥、居酒屋、創作料理> 炭鶏焼 だいこくさん

◇◆ 主役は”鶏料理”!カジュアルにお食事を楽しめる『炭鶏焼 だいこくさん』◆◇
今期、2店舗目出店を目指しています!
そのため、ぞスタッフの増員が必須なんです!!
カウンターからの接客・調理社員、ホール・キッチン補助のアルバイトまで、幅広く募集中!!


場所は西宮駅から歩いて5分ほどの好立地☆
住宅が多く集まるエリアの、鶏料理が人気のお店です。
和モダンの落ち着いた雰囲気が特徴で、ご家族から友人同士、ご年配の方までが幅広くお見えになります。
気取らず、それでいてオシャレな空間でのお食事ができるよう、空間創りにも力を入れています。

◆~更に盛り上げ、発展させていきます~◇
今回、お店全体を任せられ、中心メンバーとして活躍できる方を特に求めています!
当店の新メニューやイベント、企画を提案・開発したり、新店舖の出店に向けた計画を進めたり。
前向きな意見やアイディアを積極的に行っていただき、それを形にして欲しいと考えています。
「新店を任されたい!」「やりがいのある仕事をしたい!」「培ってきた経験を活かし、試したい!」etc.
そのような方は大歓迎です♪

自身の考えが形となる、心が”ワクワク”するようなお仕事。
当店でぜひスタートしてみませんか?

■~お店の紹介~■
■□メニューについて
基本的には鶏料理をメインとした料理をお出ししますが、様々な業態の調理経験を活かした創作料理も提供しています。
お酒は日本酒、焼酎、ワイン、季節の食材を使用したドリンクまで、幅広くご用意!
スタッフ皆で「こんなことやってみたい!」という事を話し合いながら、メニュー・お店を創っていく。
そんな楽しさとやりがいがあります♪

■□スタッフについて
アルバイトは18歳~22歳までの学生が中心で、正社員は35歳~38歳の調理経験者(多ジャンル)が多い職場です。
ベテランのスタッフから学び、元気なアルバイトがお店をワイワイと盛り上げる。
そのような雰囲気のお店です♪

あなたの”やりたい事”は積極的に応援していきます。
そして、一緒にお店を創っていきましょう☆★
<応募先>炭鶏焼 だいこくさん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。