オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「BLT STEAK OSAKA」の求人情報

[ ビーエルティーステーキ オオサカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 アメリカンステーキハウス
客単価 10000円〜15000円 席数 100席以上
最寄駅 阪神本線 大阪梅田駅より徒歩1分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田2-5-26 ハービスPLAZA 1F [地図]
定休日 ハービスPLAZAに準ずる
運営 株式会社平城苑

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <アメリカンステーキハウス> BLT STEAK OSAKA

★☆★☆★☆★☆★
==2019年6月==
大阪・梅田駅直結のハービスPLAZAに
世界で人気のステーキハウス『BLT STEAK』がOPEN!
オープニングメンバーを大募集◎
★☆★☆★☆★☆★


2004年にニューヨークでオープンし、今では世界に15店舗を展開しているステーキハウス『BLT STEAK』。
世界共通のマニュアルのもと厳選したメニューをお届けしているので、海外店舗をご利用されて日本国内の店舗を訪れたお客様にも、同じようにご満足いただいています。
現在日本国内では六本木店と銀座店の2店舗を展開。
そして2019年6月、世界で16店舗目、国内3店舗目となる新店が大阪にオープンいたしました☆
関西初出店となる『BLT STEAK OSAKA』を一緒に盛り上げてくれる方をお待ちしています。

★☆『BLT STEAK』自慢のメニュー☆★
『BLT STEAK』で提供している牛肉は、USDA(アメリカ農務省)認定の格付け最高位のプライムグレードビーフです。これをじっくりと熟成させて、旨みや香り、柔らかさを引き出した後、専用釜を使い925度の高温で焼き上げステーキとしてご提供しています。
極上のステーキとポップオーバーは、世界中の老若男女に愛されリピート率も高い人気メニューです。

その他、ステーキによく合うワインやカクテルなど、ドリンクも幅広くご用意。
ビストロ風の一品メニューや、サンドイッチ、ハンバーガー、季節を感じさせるカラフルなデザートなどもご提供しています。

★☆英語力がつく!国際色豊かなお店です☆★
六本木店と銀座店のスタッフは20~30代が中心で、学生やフリーターもアルバイトスタッフとして頑張っています。また、世界で愛されるお店なこともあり、外国人スタッフも活躍中☆
海外からのお客様も訪れるので、英語力がある方や英語力をつけたい方にはもってこいの環境です。

★☆肉やワインの知識もつく!学びの多い環境です☆★
『BLT STEAK』では最高級の牛肉を、ワインをはじめとしたお酒とともにご提供しているので、働きながら自然と肉やワインの知識が身につきます。
さらに、NY本社のトレーニングスタッフや海外スタッフが定期的に店舗を訪れるので、世界基準のサービスや調理を学ぶ機会が豊富。アメリカをはじめとした世界の流行を、常に感じ取ることができ、実りが多い日々を送ることができます☆

★☆すでにメディアで注目されています☆★
六本木店や銀座店がテレビで何度も紹介され、すでにメディアで注目の的となっている『BLT STEAK』。新店となる当店がオープンから話題となるのは間違いありません。
お客様の中には芸能人や著名人も多いので、憧れの“あの人”に会えるかもしれない!という楽しみもありますよ☆
※でも、お客様のプライバシーには十分配慮をしてくださいね。

★☆未経験者も安心です☆★
レストランでの接客経験や調理経験がある方は大歓迎ですが、飲食店勤務未経験の方も、当店に興味を持たれたらお気軽にご応募ください。
当店のスタッフは、日本中に『BLT STEAK』を広めたいという熱い気持ちで頑張っています。その気持ちさえあれば大丈夫◎
仕事はイチから先輩スタッフが教えますから安心してください。
六本木店と銀座店には、飲食業界未経験で入社して、オープン当時から在籍し活躍しているスタッフも多数います。アットホームな雰囲気が持ち味で、定着率が高い『BLT STEAK』であなたも一緒に働きませんか。

これまでの経験に関わらず、仲良く楽しく『BLT STEAK OSAKA』を盛り上げてください!
皆様のご応募を、お待ちしています☆
<応募先>BLT STEAK OSAKA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。