オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:6月25日 11:55]

《高時給》実力によっては1,300円スタートも可能☆★飲食業未経験者も歓迎♪積極的に社員登用実施中!

「仙鶴」の求人情報

[ センカク ]
  • 個人経営
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ
業態京料理
客単価7000円〜10000円 席数40席〜50席
最寄駅阪急京都線 河原町駅より徒歩7分 阪急京都線 河原町駅よりバスで3分
勤務地京都府京都市下京区美濃屋町177 [地図]
運営 株式会社田鶴
仙鶴
笑顔が基本!!

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <京料理> 仙鶴

仙鶴
◆◇ 『仙鶴』~伝統の京料理を、気兼ねなく楽しめる~ ◆◇

=下木屋町の正統派京料理=
河原町駅から徒歩7分ほどで見えてくる、和の風情溢れる建物が「仙鶴」です。
”伝統の京料理をカジュアル感覚で楽しめる”とメディアや口コミでも人気があります★

料理は正統派の京料理コースがメイン!
オーナーが毎朝市場で吟味した旬の食材(鱧や夏の京野菜など)を使い、涼やかで味わい深い料理を提供しています。
長年の実績と信頼を得てきた”本店 田鶴”の味を、肩肘張らずにカジュアル感覚で楽しめると、
グルメの方はもちろん、京料理好きの方々の中でも話題を呼ぶお店です。

■~店内はシンプル&モダンな明るい雰囲気~□
カフェ・ダイニング・美容室等を手掛けたデザイナーが監修するお店でもあり、内装へのこだわりは十分に感じられます。
当店は日本だけでなく、海外からのご利用客にも大変好評!
デート~女子会、ご家族での利用、小人数の結婚披露宴など、様々なシーンで使われています。
そんな使い勝手の良さもお店としての強みです♪

■~夏には、京の夏の風物詩”鴨川納涼床”を開設!~□
毎年、5月~9月に開設される京の夏の風物詩”鴨川納涼床”。
全席が椅子型のテーブルテラス席となっており、町の雰囲気・自然をゆったり堪能できます。
鴨川のせせらぎの中、京の夕涼みを見ながら、思い思いのひと時を楽しめる空間です。

■~若い世代のスタッフも活躍できる環境です~■
現在は30代の女性店長を筆頭に、20代~30代の若手が中心となってお店を運営しています。
和食の料理人として成長したい、京料理店で働く知識やスキルを磨きたい方!
意欲のある方であれば経験が浅くても問題ありません。
将来的にも、きっと為になる成長の場と感じていただけるはずです。

ぜひ御連絡・御応募をお待ちしています。
<応募先>仙鶴

このお店は求人募集を終了しました。