オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. DELI & BAR DOS BODEGAs

「DELI & BAR DOS BODEGAs」の求人情報

[ デリアンドバル ドスボデガス ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ワインショップ&バル
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR福知山線 伊丹駅より徒歩1分 阪急伊丹線 伊丹駅より徒歩8分
勤務地 兵庫県伊丹市伊丹2-3-20 和音 107 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社伊丹千秋屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインショップ&バル> DELI & BAR DOS BODEGAs

=・=・=・=・=・=
ワインショップ併設のバルDos BODEGAが駅前好立地に移転オープンです!
開店以来人気で料理内容の拡張が必要になってきたのでシェフ含め大募集します!
本店『sakagura BODEAGA』隣の新築物件にテイクアウトも充実したDELI & BARで
ワインと食事の新しいスタイルを見つけてみませんか?
=・=・=・=・=・=


弊社スタッフは歴代若手からベテランまで幅広く在籍しており、みんなの共通の『想い』はおいしいワインと料理を楽しんでいただくことがモットー◎

複数店舗を運営しておりますが、各店舗の料理長によりお店のこだわりが違います。
ワイン、サービス、調理など、さらに経験を積みたい方、大歓迎です!

◆◇ ゆったりとした空間づくり ◇◆
あまりゴチャゴチャした飾り物はせず、すっきりとした清潔感のある店内。
ワインをゆっくり楽しめるように、ゆったりと過ごせる空間づくりにこだわっています。

よりお客様には料理とワインを楽しんでいただけるように、2号店は完全禁煙、3号店は部屋を分けて完全分煙。
本店も今年中には完全禁煙の予定です!

◆◇ ワインに合った新メニュー ◇◆
「ワインをおいしく楽しんでもらう」ことがコンセプトですので、スペイン料理に
固執せず、幅広い分野の“良いところ”を取り入れた新メニューを提供します!

すでに、3号店ではパエリアの出汁をベースにしたしゃぶしゃぶや、弊社の開発したロゼワインしゃぶしゃぶなど、新しいメニューを生み出すことに成功◎

ワインはスペインワインを中心に取り揃え、来年から自社輸入も始まります。

◆◇ 独立歓迎!メリットの多い会社 ◇◆
弊社では今後、ワインの販売、輸入事業にも力を入れていく予定です!
独立希望者には、お客さんになってもらう事で事業の拡大を考えております。
独立支援を積極的に行い、お互いにメリットのある関係を築きましょう♪

◆◇ こんなスタッフ活躍中! ◇◆
現在は学生のアルバイトと20代後半の社員、料理長はそれぞれの店舗
30代後半、50代で、代表が50前ですのである程度幅広い人材を受け入れております。

◆◇ 勢いのある会社で働きませんか? ◇◆
弊社は小さな組織で、法人としてもまだ開業間もない会社です。
しかし、飲食店としての営業は20年近くとなる安定した勢いもあります!
ボーナス、昇給、各種保険、各種支援制度など、やりがいを感じながら働いていただけるように待遇も充実!

今後は輸入、販売にも力を入れていきますので、海外研修なども計画中です。
さらに、各店舗のシェフが、それぞれ自分のペースで着実な仕事をしてもらえるようバックアップさせていただきます。

まずは面接にてお会いしましょう!
ご応募お待ちしております!
<応募先>DELI & BAR DOS BODEGAs

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。