オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. はりそんの家 高鷲店

「はりそんの家 高鷲店」の求人情報

[ ハリソンノイエ タカワシテン ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 個人居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 近鉄南大阪線 高鷲駅より徒歩7分 近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅より徒歩10分
勤務地 大阪府羽曳野市高鷲8-37-7 [地図]
定休日 月曜日
運営 はりそんの家

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <個人居酒屋> はりそんの家 高鷲店

◆ほっとできる空間で、旬の魚介など季節のお料理をご提供◆
居酒屋【はりそんの家 高鷲店】は、「いつも、誰でも、居心地良く」がモットー。
お客様でにぎわいスタッフが元気に働く、活気のあるお店です。
カジュアルで落ち着いた雰囲気の店内で、季節の食材を使った料理をご提供。
活け平目の造りや板長選りすぐりの魚介のお造り「はりそん盛り」などで、旬の魚を、鮮度を活かしてお届けしています。
また、ブランド牛「佐賀牛」の串かつを1本120円と、リーズナブルに楽しんで頂いております。
さらに、メニューに変化をつけ、お客様を飽きさせません。

●お酒の品揃えにも自信あり!
当店の多彩な料理に合うお酒を、どんなお客様でも楽しんで頂けるよう、幅広く揃えております。
ハイボール、カクテル、焼酎、果実酒などは種類豊富に。
日本酒は人気の定番銘柄から、「越乃景虎」や「久保田」などの地酒まで、こだわりをもってお届けしております。

●居心地の良い空間で、個人店ならではのサービスを落ち着いた色あいの店内には、気軽に座れるテーブル席に加え、ゆったりくつろげる掘りごたつの座敷席、プライバシー重視の個室など、さまざまな座席をご準備。
仕事帰りの一杯から、歓送迎会、女子会といった宴会でも活躍します。
また、アットホームな個人店のため、お客様の特別な日のサプライズ演出やご希望のお酒の仕入れ、
貸切対応などにも柔軟に対応しております。

<<魅力のある職場です>>
スタッフ同士がとっても仲が良く、あたたかなお店です。
男女比は6:4。女性も働きやすい雰囲気なので安心!
<応募先>はりそんの家 高鷲店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。