オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. バール・カリン

「バール・カリン」の求人情報

[ バール カリン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作料理
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩3分 JR東海道本線 大阪駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区堂山町7-7 角庄ビル 6階 [地図]
定休日 1月1日
運営 株式会社SFO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作料理> バール・カリン

当社は、大阪・神戸を中心に7店舗の飲食店を運営しております。
今後も店舗を拡大していく予定で、一緒に働けるメンバーを募集しております。

〜 「店長がいなければ回らない」は、もう古い。〜

自分で言うのもなんですが、当社は「飲食業界のホワイト企業」だと思っています。休みはキッチリ月8日取れますし、総労働時間の上限は月215時間以内。以前別の飲食店で月370時間働いていたスタッフは、当社に転職したことで趣味などに費やす自分の時間が大幅に増え、充実した毎日を送っています。

この環境を実現できる理由は、業務効率化への飽くなき取り組み。中でも、社員の意見で導入したオーダーパネルはスタッフ全員の負担を大いに軽減しました。

また、アルバイトスタッフに仕入れや金銭管理といった業務を最初から業務フローとして任せ、全員に分担していることで「社員にしかできない仕事」を減らし、「店長がいなければ店が回らない」という状況を防いでいます。こうした取り組みがあるからこそ、社員1人ひとりが労働時間を守れる環境が作れています。

その他にも、アルバイトスタッフのWEB面接導入を予定していたりと、当社の効率化への挑戦はまだまだ続行中。自分の生活も大事にしながら働きたい、そんな方をお待ちしております!
<応募先>バール・カリン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。