オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 11:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. IP CITY HOTEL Osaka

「IP CITY HOTEL Osaka」の求人情報

[ アイピーシティーホテルオオサカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテルレストラン
席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩3分 地下鉄長堀鶴見緑地線 長堀橋駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市中央区南船場2 丁目12-22 [地図]
定休日 日曜日の昼以降

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテルレストラン> IP CITY HOTEL Osaka

大阪・心斎橋駅、長堀橋駅からともに徒歩3分!
2018年12月にオープンしたばかりの新ホテル『IP CITY HOTEL Osaka』は、その立地の良さから「移動のストレスを感じることなく過ごせる」と、ビジネスや観光にとたくさんのお客様にご利用いただいています。

【ゆったりくつろげるモダンな雰囲気】
ホテル内は落ち着いたモダンな雰囲気。
長旅で疲れたお客様を癒すように、行き届いたおもてなしと充実のアメニティを用意しており、快適に過ごせるよう工夫を施しています。

【朝食&ランチのみの対応】
今回募集するのは、ホテル内のレストランでのホールスタッフ。
対応するのは主にお泊りのお客さまへのご朝食や、ランチの定食のご提供です。
勤務時間は6:30~14:00。
朝は早いですが、その分ランチが終わればあとはゆったりプライベートを過ごせます!
希望シフト制で週3日からOK!
ダブルワークや、学業と両立させたい大学生、夜はゆっくり過ごしたい主婦の方などにおすすめの職場です。

【20~30代活躍中!】
レストランで働くスタッフは20~30代が中心。男女半々のメンバーでお店を盛り上げています。
社員・アルバイトの垣根なく、みな仲が良いのが特徴時には助け合ったり、励まし合ったり、人間関係が良いのでストレスなく働けます。
仕事もプライベートも楽しく過ごしたい。そんな方にはぴったりの職場です。
できたばかりの新しいホテルで、私たちと楽しく働いてみませんか?
<応募先>IP CITY HOTEL Osaka

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。