オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月20日 15:11]

【4月OPEN】オープニング募集!月8休+実働8h★スタイリッシュな炭火焼肉《未経験&若手大歓迎!》

「(仮)焼き肉家 益市 八条口店」の求人情報

[ ヤキニクヤマスイチハチジョウグチテン ]
  • オープニング店舗
▼お店データ [お店のサイト]
業態厳選炭火焼肉
客単価5000円〜7000円 席数40席〜50席
最寄駅JR東海道本線 京都駅より徒歩8分 
勤務地京都府京都市南区東九条北烏丸町6-6 [地図]
運営 有限会社MASUICHI
(仮)焼き肉家 益市 八条口店

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜40万円 ※経験・能力等考慮
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり
応募資格 資格の必要なし
勤務時間 13:00~24:00(休憩あり)
休日・休暇 月6~8日(シフト制・連休有)
※夏季・年末年始休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 ◇雇用・労災保険
◇研修制度
◇社員旅行
◇家族手当
◇役職手当
◇まかない2回あり!
交通費支給 まかない・食事補助あり 制服貸与 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
上質な食材を使用したこだわりの料理の調理業務と、スタッフのマネージメントを始めとした店長業務お願いします。

【具体的なお仕事内容】
・スタッフ教育
・予約の受付
・接客業務
・ドリンク関係のご提供
・レジ業務
・食材の仕込み
・調理業務全般

【こんな方を歓迎しています】
★調理経験者優遇(経験ジャンルは不問です)
★お店の立ち上げに携わったことのある方

◆◇自由度の高いステージで、あなたの思う「お客様に求められるお店」を実現していってください♪◇◆

肉の卸にも携わる会社の展開するお店なのでサシの入った上質なお肉を、よりリーズナブルに提供することができます。
現場の声を何よりも重んじるスタイルの会社です。
現場の総監督として、仕事に情熱を持ち、お客様のニーズを満たしていける
より良いお店創りに尽力して頂けることを期待します!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>(仮)焼き肉家 益市 八条口店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <厳選炭火焼肉> (仮)焼き肉家 益市 八条口店

(仮)焼き肉家 益市 八条口店
=・=・=・=・=・=・=・=・=
4月中旬にオープン!厳選和牛の炭火焼肉店
オープニングスタッフ大募集◎
未経験も若手も大歓迎です!
=・=・=・=・=・=・=・=・=


京都市内に飲食店7店舗と食肉卸、セントラルキッチンを展開する安定企業の有限会社MASUICHI。
この春、新しい炭火焼肉店をオープンさせることになりました!
そこでただいま、オープニングスタッフを大募集中です!
30代の社員が活躍している当社。新店のスタッフは、経験を問わず元気な方、パワフルな方をお待ちしています◎未経験の若手も大歓迎です。

店内はスタイリッシュな雰囲気に仕上げる予定です。店内には新鮮なお肉を陳列して、視覚的にも楽しめる空間に。
近隣にお勤めのサラリーマンや観光客、外国人のお客様など、様々なお客様で賑わう活気あふれるお店となるよう、ぜひあなたの力で盛り上げてください!

=・=当店の3つのポイント=・=
その1●肉のスペシャリストになれる
肉の卸からやっている会社が運営している当店では、和牛を一頭買いしてご提供。部位ごとの特徴をいかし、既存店よりもさらに内容を厳選したメニュー構成でお届けします。
より美味しい味付けやオリジナルメニューの開発は、スタッフの自由なアイデアで行っていただきたいと思います。
一頭の和牛をどう管理し、どう調理し、どう魅せるか。知識や経験、発想をフル回転させてどんどんチャレンジしてください。和牛の知識が深まることは間違いありません!

その2●スタッフの裁量が大きい
実際にお客様の声を伺う機会が多いのは、現場で働くスタッフです。そこで当社では、お客様に喜ばれるお店を作るには現場の声を聞くのが最も効果的であると考えます。
オリジナルメニューの作成はもちろん、目の前のお客様に喜んでいただくサービスについても、スタッフの裁量にお任せするので、やりがいを感じられると思います。

その3●重要なポジションに就ける
当社ではスタッフが育ってきたら、今後も続々店舗展開をしていく計画があります。やる気と実力次第では、あなたが次の店舗の中心人物になるかもしれません。若いスタッフにも活躍の場をきちんと用意していますから、思いっきり力を発揮してください!
これからやりたい事業もたくさんあります。会社の成長とともに、キャリアアップを目指すこともできますよ◎

【運営会社:有限会社MASUICHI】
1994年に『焼き肉家 益市 本店』を開業後、着々と業績を伸ばして、現在は京都市内に飲食店を7店舗運営。食肉卸やセントラルキッチンも展開するようになりました。
当社では、躍動感溢れるパフォーマンスをスタッフ一人ひとりが発揮できる体制作りに力を入れています。
10年以上勤務している社員も多く、半数が既婚者です。長く飲食業界で働ける環境を整えています。
飲食業界にありがちな、劣悪な環境で苛酷な労働を強いるようなことは一切ありません♪深夜営業無し・連休も取得できるよう、シフト組みをしていきます。
オフのときにはしっかりと身体を休めて、活躍の舞台に立った際には、思う存分にその力を発揮してください。

【姉妹店紹介】
■焼き肉家 益市 本店・東店・堺町錦
■肉匠益市祇園
■お肉とハイボール…時々ワイン。ふうびとすうろ
■京都 肉食堂
■REAL NETA DINING ICHIZ
<応募先>(仮)焼き肉家 益市 八条口店
店長候補・マネージャーの募集