オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 酒友 はなび 梅田店

「酒友 はなび 梅田店 」の求人情報

[ サカトモ ハナビ ウメダテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 日本酒ダイニング
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩3分 JR東海道本線 大阪駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区芝田1-8-1 北野阪急ビル B1 [地図]
運営 株式会社WILL

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒ダイニング> 酒友 はなび 梅田店

■□■□■□■□
梅田駅近くの人気日本酒ダイニング!
新しい環境で活躍したいスタッフを募集します!
■□■□■□■□


阪急梅田駅 茶屋町口を出てすぐ!
大阪・梅田の"食、飲、遊"を集めたエンターテインメント・タウンとして人気のD.D.HOUSE地下にあるお店です。

『はなび』の注目ポイントは、何と言っても日本全国から集めた日本酒。
希少なものも含めて常時50種類の日本酒を楽しめる居酒屋として、日本酒好きの評判を呼ぶこと間違いなしです!
料理は日本酒によく合う、刺身をはじめとした和食をご提供します。

日本酒の知識は入社後に身に付けていただければ大丈夫◎
日本酒に興味がある方、日本酒の知識を深めたい方は、ぜひご応募ください。

■□大人が楽しむ、落ち着いたお店□■
数多くの日本酒をじっくり楽しめる『はなび』は、30~50代の大人の男女がゆっくり過ごせるお店です。
大事な人と、友人と、仕事帰りに仲間たちと。
デートや宴会に、幅広い層にご利用いただいているお店です。

\ ここで働くメリット /
■1:展開中の業態で活躍できるチャンス!

今後もあらゆるジャンルの事業展開を計画中!
新たにお店がオープンしていく=活躍のポジションもどんどん増加。
店長やエリアマネージャーなど、キャリアアップを重ねていけるチャンスがあります。

■2:スキルアップのための支援制度あり!
日本酒利き酒師・ソムリエなど、資格取得のための支援をおこなっています。
独立支援制度もあるので、将来自分のお店をもちたい方にもぴったり。
確かな実力を身につけていける環境を整えています。

■3:年齢・経験に関係なく挑戦できる!
まずはどのような仕事が向いているのか、何からスタートできるか適性を見ます。
意欲があれば、経験・年齢は不問◎
あなたが“得意”を伸ばして、活躍できるような場所をご用意します。
落ち着いた雰囲気のお店のため、自分の仕事としっかり向き合えるのも魅力の一つです。

《 求職者の皆さまへメッセージ 》
当社は今後、大阪を飛び出して関東進出も視野に入れています。
新規出店に伴い、メニュー・エリア開発、ブランド開発やマネジメントにも携われます。
新店舗の中核、幹部メンバーとして活躍したい方にはぴったり!
店長・料理長など、さまざまなポジションを用意しますので、一緒に飲食業界を盛り上げていきましょう!



【 運営店舗のご紹介 】
当社は、大阪府内を中心に寿司・居酒屋業態を展開しています。
将来的には、東京都内への新規出店も考えております!

鮨 仙酢 総本店
└大阪府大阪市北区曽根崎新地1-5-32 B1F
仙酢 本店 大阪駅前
└大阪府大阪市北区芝田1-3-7
天満 酒場すし金
└大阪府大阪市北区天神橋5-7-28
魚頂天酒場 ~まつり~
└大阪府大阪市北区角田町5-1 B1F
魚屋 めのじ 梅田東通店
└大阪府大阪市北区堂山町4-12 白馬車ビルPart1 B1F
梅田酒場 すし金 ホワイティうめだ店
└大阪府大阪市北区角田町梅田地下街2-3号 1F
北新地 鮨 千功堂
└大阪府大阪市北区曽根崎新地1-6-23 杉の家ビル
大阪 梅田 寿司のだりぴん
└大阪府大阪市北区芝田2-2-8
お魚ときどきお肉 梅田店
└大阪府大阪市北区小松原町4-6 3F
酒友はなび 梅田店
└大阪府大阪市北区芝田1-8-1 B1F
炭火焼dining おかげ家 梅田店
└大阪府大阪市北区鶴野町2-5
高槻地下酒場
└大阪府高槻市城北町2-3-3 B1F
大阪焼肉食べ放題 焼肉エイト梅田茶屋町店
└大阪府大阪市北区茶屋町14-15 FCビル 3F
大阪焼肉食べ放題 焼肉おにくがすきです。梅田茶屋町店
└大阪府大阪市北区茶屋町14-15 FCビル 3F

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております☆
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。
<応募先>酒友 はなび 梅田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。