オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. おおいた冠地どり専門店 とよいち

「おおいた冠地どり専門店 とよいち」の求人情報

[ オオイタカンムリジドリセンモンテン トヨイチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 神戸高速鉄道東西線 三宮駅より徒歩3分 ポートアイランド線 三宮駅より徒歩3分
勤務地 兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-11 第2玉広ビル 1階 [地図]
定休日
運営 株式会社レジオフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> おおいた冠地どり専門店 とよいち

◆こだわりの冠地どり料理が話題!大分食材の魅力がつまったオシャレな居酒屋♪◆
~勢いのある企業でスキルを磨いていきませんか~


大分の冠地どりを使ったお料理がコンセプトの『おおいた冠地どり専門店 とよいち
』。
三宮駅から徒歩3分とアクセス抜群!
会社帰りのお客様から、デート、女子会で集まるお客様までさまざまなお客様にご来店いただいています。

雰囲気のある照明と隠れ家のような半個室席など、オシャレな内装も当店の魅力。
ムードの良い空間でおいしいお料理とお酒を提供しています。

なかには、特別な日を当店で過ごしにいらっしゃるお客様も…♪
たくさんの方に楽しんでいただけるようなお店を意識しています!

~・~大分の食材を使ったお料理~・~
当店の自慢は大分の冠地どりをたっぷり使ったお料理!
冠地どりは、烏骨鶏をかけあわせた国内初のめずらしい地鶏で、柔らかい口あたりと、うまみがつまった贅沢なお肉です。

うまみたっぷりの新鮮な冠地どりを薄切りにした鶏てっさは当店人気の一品♪
冠地どり本来おいしさ楽しんでいただけるように工夫しています!

また、骨つき炙り焼きや、生月見つくねなど、さまざまなメニューをご用意。
お通しのサラダは、大分九重町にある愛彩ファームプから直送している新鮮なリーフ野菜を使用するなど、冠地どりや大分食材の魅力がつまったこだわりメニューです♪

◆勢いのある企業で働きませんか◆
大分の食材を使った居酒屋を運営している「株式会社レジオーフーズ」。
こだわりのお料理が話題となり、新店舗をオープンしていくなど今後ますます成長していく企業です!

勢いのある企業だからこそ経営の成功例を間近で見ることができます。
いずれは自分のお店を開いてみたい方や飲食経験を生かしてキャリアをつんでいきたい方、これから飲食業にチャレンジしていきたい方まで、沢山のご応募をお待ちしております!

また、経験やスキルをしっかりと評価していく環境です。
きちんとした環境で安心して働いていただくために、充実した待遇もご用意。

なによりも大切なのは、“あなたがどのように働いていきたいか。”
経験はもちろん、人柄を考えた採用です!

ぜひ、面接であなたの考えを聞かせてください!

【運営会社:株式会社レジオフーズ】
★兵庫県三ノ宮を中心に居酒屋業態を4店舗展開しています!
・ 魚貝・鶏料理・日本酒 とよ新
・ おおいた冠地どり専門店 とよいち
・ 冠地鶏とかぼす平目 とよの本舗 三宮東門店
・ とよの本舗 元町店


********** ********** **********
今後、新規出店計画もありますので、新規店舗の立ち上げや新たな業態開発など、
新たな経験を積んでみたい方などいらっしゃいましたら、お気軽にご相談くださいませ。

社員・アルバイト同時募集中!
スキルアップしたい方、明るく元気な方、活気溢れるお店で働いきたい方、歓迎します!
とにかく何でもチャレンジしたい方は是非ご応募ください!
<応募先>おおいた冠地どり専門店 とよいち

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。