オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. すし工房すし吉

「すし工房すし吉」の求人情報

[ スシコウボウスシキチ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 寿司・ふぐ・和食
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 京阪本線 北浜駅より徒歩7分 地下鉄堺筋線 堺筋本町駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市中央区淡路町1-3-6 [地図]
定休日 日曜/祝休み

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司・ふぐ・和食> すし工房すし吉

〜◆〜◆〜◆〜◆〜◆〜
北浜・淡路町で新鮮な海鮮料理を振る舞う
気軽に楽しめる寿司処
〜◆〜◆〜◆〜◆〜◆〜


『すし工房すし吉』は、地下鉄堺筋線の北浜駅から徒歩7分の場所にあります。
旬の魚介を仕入れ、寿司や和食として提供している寿司屋です。
オフィス街の一角にあり、サラリーマンや外国のお客様など、いつも多くのお客様で賑わっています。
現在、さらにお店を盛り上げてくださる新メンバーの募集中です!

◆◇ どこか懐かしさのある和空間 ◇◆
オレンジ色のあたたかな光に包まれる和空間。
オープンキッチンのカウンター席には、新鮮なネタが並ぶガラスケースを設置しています。
木の板に書かれたお品書き、壁には招き猫、赤い座布団の並ぶ掘りごたつの座敷席など。
どこか懐かしさが漂う心地よい寿司処です。

◆◇ 市場から直送した海の幸 ◇◆
寿司や和食に欠かせない新鮮な魚介は、中央市場から直送したもの!
特にオススメなのは、さば寿司です◎
磨き抜かれた職人技で、味と鮮度にこだわった料理を提供しています。

フグやハモを取り扱い、旬の食材を多く使用する当店。
様々な素材に触れながら、スキルアップできる環境をご用意しています。

◆◇ 「独立」を目指せる環境 ◇◆
将来、自分のお店を持ちたいと考えている方、ぜひ当店へご応募ください!
これまでに10名以上の方が独立に成功!
中には、入社から2年で独立した方もいます◎

調理スキルはもちろん、仕入れ、数字の管理など独立に関するすべてをお教えます。
20年続く老舗の経営ノウハウも直接学んでいただける職場です。
独立を目指す方やキャリアアップを目指す方、歓迎いたします!

まずは面接にてお会いしましょう。
ご応募お待ちしております。
<応募先>すし工房すし吉

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。