オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「灯-AKARI-」の求人情報

[ アカリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作料理を中心とした貸切レストラン
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
最寄駅 阪急京都線 烏丸駅より徒歩5分 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市中京区七観音町634 カラスマプラザ21 地下1階 [地図]
運営 有限会社メリー&マリー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作料理を中心とした貸切レストラン> 灯-AKARI-

*--*--*--*--*--*
完全予約制、創作和食のオシャレダイニング
若手スタッフが元気に活躍中♪
阪急烏丸駅から徒歩2分。
*--*--*--*--*--*


.+。*◆ 『灯-AKARI-』 ◆*。+.
スタイリッシュな空間で、こだわりの料理とお酒が楽しめる人気店。
最大80名までで着席可能な、広々とした店内。
平日は企業宴会・学生パーティー・婚活パーティーなど、シチュエーションはさまざま。
週末は結婚式の2次会や華やかな貸し切りパーティーなどのご利用がメインです。

ビュッフェスタイルやご予約いただいたお客様へのコースでのご提供を中心に…
和食、イタリアン、和洋折衷、創作・無国籍料理ほか、豊富なメニューをラインナップしています。


\こんなお仕事をお任せします!/
当店は結婚式2次会・企業様や学生さんの宴会・婚活パーティー・ママ友会・一般的な食事など。
さまざまなシーンでご利用いただいているお店です。

まずは簡単な料理の配膳やドリンク作成からスタート!
興味があれば、キッチンのお手伝いをお願いすることも…。
楽しく丁寧に教えますので、未経験者も大歓迎です♪

やる気があれば短期昇給・昇格も可能◎
さらに…あなたが考案したオリジナルのカクテルや料理を、メニュー化することもできます!
ガンガン挑戦していただき、一緒に楽しく働きましょう♪

\結婚式の2次会にも携われます!/
土日は、結婚式2次会のご予約が多数!
新郎新婦様の幸せな1日を一緒に作る、素敵なお仕事にも挑戦できます◎
未経験の方でも安心して働けるよう、先輩スタッフが丁寧にサポートいたします。

\こんな職場環境です!/
ノリにのる成長企業で働く!
20~30代の幅広い年齢層のスタッフが中心となって活躍しています。
のびしろたっぷりの、まだまだ成長できる会社です!

新しいことにも、どんどんチャレンジして切磋琢磨しながら成長!
お客様に末永く愛されるよう活躍の幅を広げています。

社員登用でキャリアアップの道も…!
腰を据えて働きたいという方に向け、正社員登用制度を設けています。

正社員登用後は…
6ヶ月・1年ごとの店舗業績による賞与あり!
社員、アルバイトとともに、平等に頑張っているスタッフに還元できる環境を整えています。
完全週休2日制、実働8時間!
スタッフの負担を考え、当日・前日予約は受け付けません。
事前予約に対して、計画的な準備や人員配置。
バタバタした業務もなく、実働8時間の体制を実現しています。
完全週休2日制を導入し、メリハリをつけて仕事・プライベートを楽しんでもらいたいと思っています。
「店長を目指したい」「独立して自分のお店もちたい」どちらもOK
こういう形の飲食経営はかなり勉強できます。
目標に向かって一緒に成長していきましょう。

スキマ時間で楽しくアルバイト!
アルバイトの皆さんはシフト自由で、美味しいまかないつき☆
1日平均4時間の勤務です。
空いた時間で、いつでもちょこっと働ける環境は嬉しいですよね♪
貸切パーティー会場ならではの強みです。


※※京都と大阪に系列ダイニング店を2店展開中※※
灯-AKARI-
匠の技が活きる魅せるアートな料理&ドリンクがコンセプト【四条烏丸】
兆‐KIZASHI-
ビジネス街に位置する2次会やディナーで人気の大阪会場【堂島】
<応募先>灯-AKARI-

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。