オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 活け蟹と海栗 カニジェンヌ

「活け蟹と海栗 カニジェンヌ」の求人情報

[ イケガニトウニ カニジェンヌ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 旬の蟹を使った和食
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
最寄駅 京阪中之島線 渡辺橋駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府大阪市北区堂島浜1-3-16 中西堂島ビル 4F [地図]
運営 株式会社QRAUD

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <旬の蟹を使った和食> 活け蟹と海栗 カニジェンヌ

------------------------
年明けには北新地エリアにカニジェンヌ2号店の出店が決定◎
新メニューやコースの考案など、一緒に作り上げてくださる方を歓迎いたします★

”レストラン運営の達人になる”をビジョンに掲げ、
「TABERU」を通じて今、目の前にいる人をHAPPYにしていきましょう!
------------------------


【 お店のご紹介 】
季節ごとの美味しい蟹と海栗を使った、創作性豊かなお料理が堪能できるお店【活け蟹と海栗 カニジェンヌ】
春夏秋冬、日本各地から厳選した食材を厳選し、それぞれがもつ良さを最大限に活かしたお料理を、さまざまな調理法でご提供しています。

年明けには北新地エリアにカニジェンヌ2号店の出店も決まっているので、立ち上げを経験したい方や新店でチャレンジしたい方もぜひご相談ください◎

経験・スキル・センスを活かしながら、オープニングスタッフとして実力を試すチャンス!
一緒に新しいスタートを盛り上げていきましょう!!

◆大阪でもここだけの一級食材を厳選
世界に誇る日本の山海陸の恵みの幸を、趣向を凝らしたコース料理でご堪能いただきます。
全国各地の海栗の食べ比べ、活きたたらば蟹を楽しめるのは、大阪界隈でも当店だけ。
新鮮で質の良い食材を厳選し、非日常の優雅なひとときを演出いたします。

◆3つの異なる雰囲気の完全個室席
会食や接待などでくつろげる、プライベート感満載の個室席を中心とした洗練された大人の空間です。
大人のお客様も多数ご来店。大切な1日が過ごせるお店です。



【 運営母体:株式会社QRAUD 】
“TABERUを通じてお客様に幸せをお届けする”をビジョンに掲げ急成長中!
飲食ベンチャーカンパニー【株式会社QRAUD】!
現在、大阪市内に計7店舗、東京に6店舗の様々な業態の高級店を展開中です。

また2024年には海外進出が決定。
私たちが作り出す料理の魅力を、世界にも発信していきます!


◆◇ ポストに空きあり!年齢に関係なく活躍できます ◇◆
今後も持続的な出店をおこなうため、新たなポジションがどんどん生まれていきます!
若手の成長を支援する、人材育成のためのサポート体制も充実◎
目標をもって、着実にステップアップできる環境が整っています。

「若いうちから大きな裁量をもって働きたい」
「しっかりスキルを磨いて実績を残していきたい」

そんな方は一度お話ししてみませんか?
目的意識の強い仲間と、切磋琢磨しながら多彩なキャリアを描けますよ◎

◆◇ 安心して働ける環境づくりにも取り組んでいます ◇◆
当社が大切にするのは、“やりがい”だけではありません。
一人ひとりが挫折することなく、働き続けられるフィールドを整えることに注力しています!

しっかり休める“完全週休2日制”を採用しているので、プライベートも充実◎
オンオフのメリハリがつくので、日々の業務にも集中して取り組めます。
高いパフォーマンスで仕事ができるので、評価もぐんぐんアップ!
働きやすい環境が整っていることで、好循環が生まれていきます。

私たちは【挑戦と安心】をセットで考えます。
安心して長く勤務できる環境があるからこそ、自信をもって新しいことにチャレンジできますよ◎

◆◇ 挑戦と安心はセットで考える ◇◆
やりがいだけでは長続きしない。長続きしなければ自己実現もできない。
QRAUDでは、一人ひとりが挫折せずに挑戦を続けるために、フィールドを整えることを大切にしています。
・徹底して休む!から徹底して仕事にも没頭できる!
・家族の支えがあるから仕事にも集中して取り組める!
・正当に評価されるからパフォーマンスもしっかり上げられる!

そのために、働き方の整備や福利厚生、各種手当てを常に最優先課題として取り組んでいます。
そして今後も持続的な出店、成長を計画しています。
安心して長く働ける環境であることはもちろん、頑張りに応じて活躍ポストがたくさん用意されていることも成長企業で働く一つのメリット!

◇少しでも内容に共感していただけたら、ご応募、ご質問大歓迎です!
「目の前にいる人をHAPPYにする!」気持ちを持つあなたからのご応募をお待ちしております! ◇


== 求職者のみなさんへメッセージ ==
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます!
成長の可能性を秘めた若手や、経験を磨いてきた飲食のスペシャリストなど…。
飲食業界を盛り上げていくため、みんなで手を取り合って夢を叶えていきたいと考えています。

「私にはこんな夢がある!」と、ぜひ面接で語ってください◎
当社には、誰もあなたの夢を笑う人はいません。
大きな希望をもって、一緒に頑張れる仲間と出会えたら嬉しいです。

—------------------
<応募先>活け蟹と海栗 カニジェンヌ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。