オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 料理屋 九 - ichijiku -

「料理屋 九 - ichijiku -」の求人情報

[ リョウリヤイチジク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級和食店
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
最寄駅 京阪中之島線 渡辺橋駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府大阪市北区堂島浜1-4-4 アクア堂島フォンターナ 1F [地図]
運営 株式会社QRAUD

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級和食店> 料理屋 九 - ichijiku -

~・~・~・~・~・~
【2019年11月NEW OPEN】
「高級和食店×アラカルト」
スキルアップしたい方にピッタリ!
未経験・経験の浅い方のフォロー体制も◎
~・~・~・~・~・~


北新地の土地に相応しい、洗練されたお洒落な空間の中で和食が堪能できる『料理屋 九 - ichijiku -』。
多くの著名人が訪れる名店を目指して2019年11月NEW OPENします。
そんな当店ではNEW OPENに向け新しい仲間となるスタッフを大募集!
特に正社員スタッフとしてお店を支え、活躍してくれる方を歓迎します!

■アラカルトを中心に素材にこだわりぬいた高級和食を
肩肘張らずに大人のにぎやかさに酔いしれる。
でも料理は砕けすぎずしっかり美味しい。
最近はコース料理のみのお店が多いですが、好きな物を少しずつ摘まみたい。
定番のヒトシナからその日のおすすめまで、今食べたい物をアラカルトで少しずつ。

ご提供するのは、【料理屋 九 - ichijiku -】ならではの未だ類を見ない料理の数々。
日本中から選び抜いた旬の高級食材ふんだんに使用し、食材はもちろん、調味料や出汁など細部にこだわったメニューをお出しします。
フカヒレや岩牡蠣、山形牛やトリュフなどを使い、上品に仕上げた料理はどれもお客様に大好評です。
目でも舌でも楽しめ、その日仕入れた食材の素材の味を最大限生かそうと料理長が考えぬいたお料理だけをお客様のお口にお届けします。

■黒を基調とした上品でモダンなゆとりある空間
店内には黒を基調とした落ち着いた雰囲気が漂います。
お席を囲む壁は黒漆喰で丁寧に仕上げられ、照明は控えめにし大人上品な空間に仕上げました。

カウンター・テーブル・個室を完備してありますのでお一人でも、ご友人とでもお越しいただくことができます。
落ち着いた空間で働きたい方にピッタリです。

【株式会社QRAUDで働くオモシロさ!】
“ TABERU を通じてお客様に幸せをお届けする“をビジョンに掲げ急成長!!
飲食ベンチャーカンパニー【株式会社QRAUD】。

「関わるすべての人、すべての地域に愛される」ことを使命とし、現在、大阪市内に計9店舗、東京に1店舗の様々な業態の高級店を展開中の他、来春には更なる出店予定があります!
今後も続々、展開予定です♪

~・ここがポイント・~
★未経験・経験の浅い方にも社員4名体制でしっかりフォロー!
未経験の方や経験の浅い方の中には不安を抱えていらっしゃる方も多いかと思います。
ですが当店では、現状4名の社員スタッフがしっかりとバックアップしていきます!
安心してくださいね。

★完全週休2日制&好待遇を導入!働きやすさを重視した職場も魅力!
スタッフには「やりがい」という面で満足していただく事も大切ですが、やはり働く環境にも満足していただく事が重要だと考えています。
結果として当社のスタッフ定着率が高く、1店舗あたり6~7名の正社員の配置を実現しています。

★既存店での研修あり!しっかりとノウハウを身に付けた状態でスタートに臨めます!
店頭に立つ前に既存店で研修を行います。
しっかりとスキルを身に付けた状態でお店に立つので不安になる必要は全くありません!

★未経験でも独立が目指せる!惜しみなく独立・店舗運営のノウハウを伝授します!
「いつか自分のお店を持ちたい」
そんな思いを持った方は、経験者・未経験者関係なく独立を支援したいと思います!
当店の店舗運営ノウハウを惜しみなく伝授します。

★あなたの挑戦をしっかり実現できる風通しの良い職場環境!
“ここでやりたい事がある”
そんな方が存分に挑戦できる環境をご用意しております!
売上を上げるためにやってみたい事がある、こういう料理を出してみたい・・・
「じゃあ、やってみたらいいじゃないか!」
そういってくれる社長がいます。
社長だからって遠慮せず、意見をぶつけられる風通しのよい職場です!
良いと思った事はどんどん形にして、お客様に届けていきましょう。

代表取締役社長 寺田幸宏
【 こんな方と働きたい 】
当社が求めるのは自分の想いを形にしたい、ではなく『自分の想いを形に出来る 【実行力】のある方』。
当社では昇格に年齢は関係ありません。
29歳でお店のキッチンを任せているスタッフや、27歳でブランドマネージャーを務めるスタッフもいますよ!

熱い思いを持ったあなたからのご応募を心よりお待ちしております!
系列店舗全店スタッフ同時募集しておりますので、勤務地のご相談可能です。
<応募先>料理屋 九 - ichijiku -

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。