オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. まんざら えきよこ 串と酒

「まんざら えきよこ 串と酒」の求人情報

[ マンザラエキヨコクシトサケ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 串物創作ダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR東海道本線 京都駅より徒歩3分 京阪本線 七条駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市下京区東塩小路564-2 [地図]
運営 株式会社ステップ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串物創作ダイニング> まんざら えきよこ 串と酒

■□===========================
京都を中心に10店舗以上を展開している株式会社ステップ。
人気繁盛店『まんざら亭』業態を中心にワインバル、JRや伊勢丹での外販事業、ホテル、病院の委託事業、宣伝広告事業などを手掛ける優良企業です!!
===========================■□


~『まんざら えきよこ 串と酒』について~
京都駅から徒歩3分という通勤便利な好立地◎
しかし、少し静かな佇まいな隠れ家的なお店です。
1階はカウンター席と、少人数用テーブル、2階は個室と、大人数対応テーブル席を用意しており様々なシーンでご利用頂いております。

■こんな料理を提供しています
串とお酒をを中心としたメニュー展開をしています。
『牛ロース×レタス』や『豚×九条葱』など肉の旨みと野菜が楽しめる逸品がご用意しております。
1本1本店内で手打ちして真心を込めています★
ドリンクはフレッシュフルーツを使ったチューハイが人気です♪
今まで居酒屋で蓄積してきた経験も一品に織り交ぜてお客様に安心して楽しんでいただく空間を提供しています

▼先輩スタッフがココで働く理由は?▼
■2年目 27歳男性


4年生大学に通っていて、就活の時に接客や人と話すことができる「営業」か「飲食店」で悩んでいました。
当時、奇抜な格好をしていたのもあり、受け入れてくれるのが消去法で「飲食」のみでした。笑
数年、地元横浜で働き、和食を学ぶなら「京都」ということで、京都に来ました。

そして僕も専務の堀ノ内さんに言葉で騙され、ステップに入社することになりました。笑

ただ、人柄・話し方・雰囲気を見た時に、飲食店でなかったとしてもこの人と働きたい!と思えたので、この会社を選びました!


【 株式会社ステップ 】
一般的な飲食業の枠にとらわれずに多角的な事業展開により成長してきた当社。
その中でも一貫した軸として大切にしていることは、「食」を通して人々に喜びを与えることです。
みんなで「食に関わるオモシロイこと」を考えて具現化していく中で、現在まで着実に成長してまいりました。

・京都駅構内でのお弁当販売を中心とした外販事業
・病院や市の施設への健康食委託事業
・新しいジャンルへの堅実かつスピード感のある出店

今後も多岐にわたるフィールドへ挑戦していくので、スタッフの働き方もさまざま。
スタッフが自分の働き方を選び、自由に挑戦できる環境づくり。
機会とチャンスがあったら、どんどん実現できる。そんなやりがい豊富な会社を目指していきます。

~組織改革・次なるステージへ向けて~
目指すは「自己成長ができる会社」。
会社名の通り、従業員一人ひとりが自分の可能性を最大限に引き出し、ステップアップできる環境を作っていきます。

あなたはご自分のことをどれだけわかっていますか?
ご自分の可能性を信じていますか?
ひょっとしたら、まだまだご自分の本当の可能性に出会えていないのかもしれません。
“まだ見ぬ自分の可能性”を、当社で見つけませんか。

~無限に広がる可能性×成長のチャンス~
当社は皆さんに各自の目的達成のためのさまざまなツールを提供します。
それは研修であったり、人事異動であったり…得意なこと・苦手なこと・学びたいこと・高めたいスキル・楽しみたいことは一人ひとり異なります。

各自が【必要なときに】【必要なだけ】学べる準備があります。
会社を遊園地と思って、好きな乗り物(ツール)を使って目いっぱい楽しみ、成長してください!!

適材適材が究極に発揮されれば、組織として、一歩先ではなく、何百歩もステップアップできます。1×1が100にも200にもなる。そういったリノベーションを起こしたいと思っています。

~新しい飲食企業のカタチを作ります~
もはや終身雇用の時代は終わりました。
労働者が会社に従属するという考えは古く、労働者が会社を選ぶ立場になりました。会社と労働者は対等であり、win-winな関係でなくてはいけません。

私たちは皆さんに“自己成長のために当社を利用してほしい”と思っています。
会社はあなたの成長意欲を確かな成長につなげられるように、最適なポジションを用意します。【あなたの成長×企業利益の向上】を同時に叶えられるwin-winな関係を作っていきます。

そんな成長機会の創出の一巻として、【サブスクリプション弁当】や【おせち事業】など新しい事業を計画中。事業成長の経過を一緒に楽しみたいと思っています!!

また、ワークライフバランスを重視したい人には月10日休みを、視野を広げたい方には副業OK、ただひたすらに成長したい方には豊富な研修や役職の提供…などなど、一人ひとりの「こうありたい」を叶えられる環境づくりを進めています。

【 採用担当者から皆さまへ 】
あなたはどんなことが楽しいですか。
どんなスキルを身につけたいですか。
どんな人間になりたいですか。
――――ぜひあなたのお話を聞かせてください。

当社の情報を見て、少しでも共感してくださったなら、私たちはあなたとお会いしたいです。
会社としてお店・会社のファンを増やすことは未来永劫のミッションです。と同時に、当社に関わる従業員全員に自身のなりたい像・夢・目標を叶えてほしいと心から思っています。
個性豊かで、さまざまなバックグラウンドを持つ方をお待ちしております!!
<応募先>まんざら えきよこ 串と酒

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。