オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 09:31]

「クワモンペ」の求人情報

[ クワモンペ ]
▼お店データ
業態 ピッツェリア
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR福知山線 篠山口駅よりバスで52分 
勤務地 兵庫県篠山市曽地中586-7 [地図]
定休日 木曜日・金曜日
運営 クワモンペ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ピッツェリア> クワモンペ

=・=・=・=・=・=
自然にあふれた山道の中に佇む
行列のできる小さなピッツェリア
=・=・=・=・=・=


篠山の緑豊かな山道の中に佇む小さなピッツァ専門店『クワモンペ』。
店内からもその豊かな自然を目で感じることができるため、四季の移ろいを眺めることができます。
昔ながらの瓦屋根、木造りの柱の一軒家で、ピザ職人がこだわりのピッツァを提供しています。

繁盛店のため、新しいメンバーを募集中です!
一緒においしいピッツァのお店を盛り上げませんか?

◆◇ 心地よくおしゃれな古民家風の一軒家 ◇◆
古い日本家屋をリノベーションしてオシャレに生まれ変わったイタリアン・レストラン♪
お店の入り口にはびっしりと積まれた、ピザ窯用の薪があります。
『クワモンペ』の敷地に入ると、日除けのパラソルが置かれたテラス席に、手作り感あふれる薪窯。
テラス席では気候の良い時期には季節の香りや風を頬に感じながらお食事を楽しんで頂けます。

一軒家の入り口からさらに中に入ると、木のぬくもり感じる心地よい空間が広がります。
職人が調理をする音や香りを楽しめるオープンキッチン。
お店のあちこちに、陶芸品やワインボトル、絵画などを飾っています。
昔ながらの日本家屋の雰囲気を残したおしゃれな内装のお店です。

◆◇ 行列のできる人気店 ◇◆
店主自らが石窯で焼き上げる熱々のピッツァはお客様に大好評!
とろ〜りとろけるチーズに、具材からソースまで、店主こだわりの逸品です。

石窯で焼かれるモチモチのピザはもちろん、絶品パスタそしてオリジナルの前菜やジンジャーエールが自慢の人気店♪
山あいにありながらも、たくさんのお客様が訪れてくださいます。

やる気のある方でしたら、未経験でも大歓迎です♪
気持ち良く働いていただける環境をご用意しています◎
リピーターも多い繁盛店で一緒に働いてみませんか?
<応募先>クワモンペ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。