オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:9月16日 12:33]

【4ブランド4店舗を展開中】月6日or8日休の選択OK★共に京都の飲食店を元気にしましょう!

「Fuji屋 京色」の求人情報

[ フジヤキョウショク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態創作ダイニング
客単価5000円〜7000円 席数30席〜40席
最寄駅京都市営地下鉄烏丸線 烏丸御池駅より徒歩7分 京都市営地下鉄東西線 京都市役所前駅より徒歩5分
勤務地京都府京都市中京区二条通柳馬場東入ル晴明町656-1 [地図]
運営 株式会社 京色
Fuji屋 京色
立ち上げ当初から一緒にやってきた仲間です

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <創作ダイニング> Fuji屋 京色

Fuji屋 京色
代表の私です!!
---------------------------------
◆京都を中心に4店舗を展開する『株式会社京色』◆
築100年の京町家で飲食店を運営しています!

---------------------------------

◇◆ Fuji屋 京色 ◆◇
鮮度にこだわった魚料理と野菜を使った創作料理店!
二条、静かな住宅街にある大人の隠れ家「Fuji屋 京色」
日々のお食事処としてはもちろん、お祝いの席などでもご利用いただいてます。
旬を堪能できる料理や新鮮なお造りまで、豊富なラインナップをご用意しています。

【運営会社:株式会社京色】
京都に4ブランド4店舗を展開中!
すべて異なる業態なのにはワケがあります。

■情熱食彩 京色(和風創作料理)
■BANSAN 京色(焼き鳥)
■京色 Fuji屋(高級ラインの創作和食)
■祇園 晩餐(地鶏・おでん)

すべては、料理専門学校で18歳のときに出会った3人が、10年後に再会したのがはじまりでした。
和、洋、そして創作料理。各々の道で修行を重ねた3人がそれぞれの経験をいかして立ち上げた飲食店が、1号店となる『情熱食彩 京色』。
幅広い年齢層のニーズを網羅した創作料理店を共同オープンしました。

続いて京地鶏と京野菜に特化した創作料理店『BANSAN 京色』、素材と本格和食にフォーカスした『京色 Fuji屋』、3つの専門店の味を1つにした『祇園 晩餐 京色』を次々とオープン。
独自の色を打ち出した料理とサービスを提供し、それぞれの個性を持った人気店へと成長させてきました。

いずれの店舗も築100年の京町家をリノベーション。京都の街の歴史を後世に伝え、街の魅力づくりにも貢献していきたいと考えています。

~◆一緒に飲食業界を盛り上げてください!◆~
日々変化する外部環境の影響もあり、京都の飲食店は岐路に立っています。
私の先輩にあたる方々が築いてきてくれた京都の飲食業界から、活気と元気が減っていくことは、非常に寂しく思います。

現在の京都から、未来に向かって京都の飲食業界に活気と元気を取り戻していくのは、自分たちの代です。
しかし、私たちだけでは、力不足な点も...
どうか私たちと共に京都の外食産業に活気を与え、一緒に盛り上げてください☆

料理~接客~経営まで、自分の夢に向かってスキルを身に付け、磨ける環境です!
あなたの夢の実現と共に、当社、そして周辺店舗、さらには京都の飲食業界全体の活性化に繋げていきませんか★

まずはあなたの夢をを聞かせてください☆
<応募先>Fuji屋 京色

このお店は求人募集を終了しました。