オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炉ばたスタンドウオマル

「炉ばたスタンドウオマル」の求人情報

[ ロバタスタンドウオマル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 新ジャンルの酒場スタンド
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR東海道本線 草津駅より徒歩3分 JR草津線 草津駅より徒歩3分
勤務地 滋賀県草津市大路1-11-14 [地図]
運営 株式会社nadeshico

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <新ジャンルの酒場スタンド> 炉ばたスタンドウオマル

飲食業で働くことの誇りと価値を感じることのできる会社

【株式会社nadeshico】
滋賀県内、東京に8店舗展開し、滋賀県の食材にこだわり、地元だからこそできる一次生産者様とのつながりを活かしたメニュー開発。
ジャンルはさまざま。洋食・和食はもちろん、これまでになかった様々なジャンルを融合した新しい食の発見に日々チャレンジしています。

2011年14店舗体制さらに拡大中!!

☆2019年4月にNEW OPEN☆
30種類以上の様々な日本酒と新鮮な海鮮や旬の素材を使った炉端焼きを楽しめる新店舗!!
海鮮のみにとどまらず、和と洋が融合した新しい食を提案!!
幅広い年代のお客様に楽しい時間を過ごせる魅力的なお店を一緒に創っていきませんか?

◆メニュー開発にも挑戦できます!
働く社員の食の好みや健康を考えた料理創りに積極的に参加できます。
日替わり、季節ごとの料理を披露していますので、アナタの考えた料理を出すこともできます。
新しいアイディアは積極的に取り入れます。料理人としての醍醐味が感じられる職場です。

【運営会社:株式会社nadeshico】※滋賀県内、東京に7店舗運営中※

■ 近江バルNADESHICO
滋賀県草津市大路1丁目13-1
■ 鮮魚と炉端焼き 魚丸 彦根店
  滋賀県彦根市旭町7-21
■ 鮮魚と炉端焼き 魚丸 南草津店
滋賀県草津市野路1-7-21 リベリー南草津2F
■ 炉端と日本酒 魚丸 長浜店
  滋賀県長浜市元浜町6−30
■ BEER&WINE石山グリル
滋賀県大津市粟津4-9
■ THE THREE
滋賀県草津市野路1-14-38 サンマール南草津1F
■nadeshico食堂
 滋賀県栗東市蜂屋605
■ TABLE O TROIS
東京都渋谷区松濤1−28−6

「人をオモイ、街をイロドリ、時をモテナス」を企業理念に、街になくてはならない存在となるお店づくりをめざしています。
お店に訪れるお客様・一緒に働く仲間を想うことを大事にする職場なので、新しいメンバーもすぐに馴染めます。
一人ひとりがやりがいを感じて仕事が楽しめる環境作りにこだわっている会社です。
<応募先>炉ばたスタンドウオマル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。